2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ここで放出

8/27〜31分の戦績 ドラゴン組 2−2−1−0・1−0−0

 久しぶりにやっては見たが

やっぱり向いていないようです。 得意形式がありませんからねえ・・・。

 5連覇中の人がいなかった国分寺

GC国分寺大会へ。 しかし、多答2セットで3問しか正解できず終了。 所詮、自分はこの程度の実力です、はいwww 優勝はたむぴーすさんでした、おめでとうございます♪そのあとの話題はソラリス雑学杯。 ただ、他の店の大会に行く人とかいるからどうなるん…

 鍍金クオリティ復活の予感

STアゼクーラの大会へ。 しかし、またも決勝進出ならず。 人が多くてポイント制では1回戦でこけたら終了だからねえ・・・。 優勝はシャンテさんでした、おめでとうございます♪ トナメ 3位そのあとの店対成績 スポラン1 4位 雑キュ 3位 なんちゃって紫…

 踏まれにいきますです?

今日は朝QMAのみ。 ドラゴン組 1−0−1−0・0−0−0明日、明後日は・・・もはや言うまでもないかwww

 少しずつ

今日も普通に2回に分けてQMA ドラゴン組 1−1−1−1・0−0−0 100点 芸エフェ(17)

 QMA4稼動終了までに間に合うか?

最近は予習の星埋め中。 学問は3月半ばに全部☆5にしてあるし、雑学は線結びを残すのみ。 他のは・・・最低40回は必要かもwww ドラゴン組 2−2−0−0・0−1−0 100点 雑エフェ(16)

 店舗大会週間です

今週末は店舗大会2連戦確定です。 まあ、いつもの店ですけどね。ドラゴン組 2−1−1−0・2−0−09月2日のソラリス雑学杯は多分参加するかと。 ・・・間違ってもエフェ枠でのエントリーはしませんよwww

 雑エフェオフ・・・ですかね?

長野からお客様がいらっしゃると言うことでGC国分寺へ。 ドラゴン組 2−2−0−0・0−2−0 お客様がいらっしゃる前に雑エフェ縛り2セットやっちゃいました。 ・・・星5個にしてからろくにまわしてないようじゃ、盥確定ですよね〜。20人くらい人が集ま…

 腹痛には勝てぬか・・・

朝のみ、 ドラゴン組 1−0−0−1・0−0−1 2戦目でグロ問の嵐と腹痛のダブルパンチをくらい、一回戦でまさかの0点落ちOTL まあ、一桁問4問じゃねえ・・・。明日は相模原にでも行きましょうか。

 強敵を破るも

朝と夜に合計8クレ ドラゴン組 2−1−1−1・2−1−0 100点 芸エフェ(15) 朝は飛び道具が2セット飛んできた中で勝利を収めるも、そのあとがいまいち。 夜はもっと酷かったです。

 固め打ち?

サブカ育成期間中www 予選三回戦に青いのばっかで決勝にいけないとです(ヒロシ風) メインでは 3回戦0点落ち−優勝ってとこ。 あーあ、明日からまた仕事だよ・・・。

 相変わらず

今日も今日とて平凡以下の内容 あ、名前だけのアンサー四段にはなってるけどwww

 決勝いけねーーー

今日もサブカ。 決勝いけないですwww

 リズムに乗れません

成績がしょぼいので気が向いたときに載せますwww

 ディルレイ→GC国分寺

今日もふらふらと・・・。 トナメはサブカオンリーで。ディルレイにいっても知ってる人が誰もいなかったのでGC国分寺へ。 すると大会で見かけるいつもの濃い面子(10人ぐらい)に混じって見慣れないお方が・・・。 ・・・3れんたんさんでした(驚) 急…

 30クレはどうなのか?

初段になりました、と、いってもまだAリーグで戦ってますがwwwAリーグ 1引分2敗(4位)−3敗(4位)−1勝2敗(4位・次ゲームで残留戦)−2勝1敗(優勝・残留決定・3級→2級)−1勝2敗(3位)−2勝1引分(優勝・連想師範の称号を取得)−3勝…

 店対>トナメ

ヨドバシカメラで買い物を済ませたあと、ラウンドワン町田へ ドラゴン組 1−0−0−0・1−1−0 学問で誤答しすぎwww トナメのあとは、ぎっぷりゃさん、つぶあんこさん、このみさんと店対を約10セット。 芸能の新問出ないし、アニラン4で0点やらかす…

初段ですよ

 始めちゃいました♪

ネバーランド港北店に行ってみたら、AnAnを新規に始められる方にサービスをおこなっていたので・・・ ついに始めちゃいましたw 名前は秘密でw んで、気がついたら18戦もやってましたw、俺必死だなwww 結果 ()内は優勝決定戦 Cリーグ 3勝(優…

 まあまあですな・・・

とりあえずゲーセン巡りしてましたwww ドラゴン組 2−1−2−0・1−0−0 学エフェがボロボロですう・・・。 サブカは1戦やって盥・・・(涙) 画像は購買部(試着室)でのもの、多分買うことはないと思われwww

横浜観光・・・でいいのか?

どう過ごすかだが

今日は朝のみ ドラゴン組 2−0−0−1・0−1−0 アニ順でフルボッコにされても気にしないwww明日からどう過ごしましょうかね・・・。

 でもCOMはというと

朝QMA様様ですwww ドラゴン組 2−0−1−0・1−0−0 久しぶりにCOMが決勝に残りました。 ・・・とりあえず空気嫁www

 どうするお盆

朝夜QMA ドラゴン組 1−3−0−0・0−1−0 朝からサブカっぽいの多かったような気がしないでもない。お盆ですが、まだ行ったことのない店をいくつか回ってみようかと・・・。

 ただ、落差が・・・

朝と夜にG/Sジャンボで ドラゴン組 3−0−1−0・0−0−1 1落ち 芸能順番当て 夜の部では自選の武器が刺さりまくりでウマーでした♪あ、全国大会はぎりぎり500位以内に入ってましたwww

 あたしとソラリス行く!

スポ杯に参加できたものの、形式代表には残れず・・・ま、当然かwww あとは、ダミープレーヤーとして、線結びに挑むも初見や新問の大攻勢の前にお手上げでした(涙目) 優勝はXANAXさんでした、ソラリス形式杯優勝3回って・・・(汗) そのあとは、…

 中途半端でもいい

ラウンドワン町田→STアゼクーラで。 ドラゴン組 3−2−0−0・3−0−1 1落ち 学線 学問で1落ちはひどいwww でも、ようやく優勝回数が250回を超えました。 全国大会は59人抜きで終了っぽいです。 50人抜いたあとが心臓に悪すぎますから!

珍事・・・

朝はトナメ・夜は全国大会 ドラゴン組 3−0−0−0・1−0−0 全国大会 1−1(25人抜き中) うん、いい感じ。 いつもこの調子ならねえ・・・。 今日の画像 サブカの正解率グラフつきのものです うん、青くないwww

俺・・・ずるい賢者?