2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 審判の時

投票を済ませて遊んで帰ってきたわけだが、こんなに開票速報に真剣に見入る日になるとは思わなかった! せっかくだからもう少し見てから寝る!

 とりあえずレッスン・・・

メインカードで先生クエストがほぼ手付かずだったので整理しに。 アニゲクエスト以外は失敗することなくクリア、まずまずかな? んで、青銅賢者二段に昇格。 賢押杯までにどれだけ上がるだろうか・・・。 明日はスターホースを2週間ぶりに。 それと、デザイ…

 空へ

大会初日以降、放置してた夏休み大会をがっつりと。 連勝・連敗・また連勝を繰り返して10クレ目の2ゲーム目で100Fのチェックポイントに到達。 次のゲーム(早押しクイズ)で一発で通過できました♪ これで、次のAnAn大会まで休み確定ですwww

 1年以上経ってた。

スパムコメントがうざいので、コメントを事後承認制にしました。 もともと1年に指で数えるほどしかコメントが寄せられていないもので・・・。 ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいm(_ _)m 強力な対策がとられ次第、元の設定に戻す予定です。 …

 北なんだけど南に

AnAnのあと、南流山へ。 店対は政治経済の1セットだけ(258点台 2位)で、あとは三国志検定を回す以外はただのギャラリーでしたwww すげー眠いのでもう寝ます・・・。

 この戦績は?

夏休み大会初日から参加。なにげにAnAnの全国大会で初日から参加するのは初めてかも。 はじめは連勝街道まっしぐらかと思えば、そのあと6連敗など、竜頭蛇尾な内容でしたが、なんとか60Fの検問を通過。 100Fまで進めるか?

 たった2日の夏休みだから

明日明後日どうしましょうか・・・。 AnAn2の全国大会も早いうちにパノラマエリアの検問を通過したあたりまで上げておきたいけど。 〜少し前の話〜 QMAでライタイを回してたら・・・ 鏡音リンが答えの問題が出てきたwww

 面目を保てる・・・かな?かな?

メインカードでレッスン漬け。 ようやく青銅賢者に昇格&アニ特とTV映画の実力テストでようやくS獲得。 TV映画は50クレぐらい回したはず・・・問題未整理でwww 疲れた!! ちなみに、パソコンの実力テストは3クレでS到達でした、意外。 もう少し…

 2009夏休みは・・・

来週も普通に仕事で涙目・・・。 唯一のメリットといえば、無駄遣いをしなくてすむところぐらいでしょうかwww 夏休みが取れない分は、9月下旬に祝日がらみの秋休み(?)でも取れるようにすれば問題ないか(ぉぃ)

 あ・・あれ?

起きたら朝11時でした。 と、いうわけで、ライフスタイル限定大会は0回戦敗退でした。 ・・・ダメじゃんwww

 EXが来た

EXになってから初QMA、 と、いっても、ほぼ検定オンリーでしたがねwww 一番のお目当ての三国志検定で、通した2枚ともに5000超えを出せて満足。 三国志大戦3.5関連の問題が引けなくてがっかりでしたがwww 他の2つの検定もなんとかSは確…