2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 GIZAさん優勝おめ♪

GC国分寺へ。 トナメ 1−1−1−0・2−3−0 全国大会 メインで100個超えたところで終電の時間→終了 店舗大会 1回戦敗退 今回の敗因はアニゲでした。 優勝はタイトルに示すとおり。 それにしても決勝でメメクララさんを抑えて優勝するという結果になっ…

 放送時間がもっと早ければ

ひだまりスケッチ365が最終回を迎えていたようで。 放送時間がもっと早ければ、1度見てすっかり病みつきになっていたかもしれません。 結構気になっていたので。

 なんとか・・・

ウェアハウス川崎で復習問題とかをダウンロードしたあと、ラウンドワン横浜駅西口でサブカで全国大会やってなんとか150個超え。 メインは6クレやって以来放置中www 明日は・・・。

 はあ・・・

午後10時過ぎまで仕事でした。 すげー疲れた・・・ おかげで問題整理をする気力もありませぬ。

 宝石賢者までの道のりのまとめ

先日上げられなかった分を。戦績(ドラゴン組) 231−132−97−53・154−48−18 戦績(ドラゴン組以外) 14−2−1−0・2−2−0 とりあえず・・・朝厨でサーセンwww

 カンストという名の長いトンネルを抜けると、そこは・・・

朝からラウンドワン高津へ、7−1−0−0・2−1−1 1落ち 漫画 ゴールは・・・予定通り、翡翠賢者でした。 まあ、全COM戦での昇格でしたがwww その後ひばりが丘とか立川とか回って地元で検定やって帰宅。 ここまでの主なまとめは明日以降に・・・。 …

 乗り気になれないから

19〜20日分をまとめて、5−1−2−0・0−0−0 1回戦で区間賞をとったあとの2回戦が鬼門。 全国大会は昇格試験中ということもあり、今回はあまり乗り気になれません・・・。

 ようやく届きました

QMADSなど計三点の品物がようやく届きましたとさ。 あとはDS本体を買うだけ・・・と思いきや他にもやることがあるじゃねーかwww

 立川で粘着

夕方からオスロー5で検定に粘着。 でも記録を伸ばせたのは理科学検定だけでした・・・。 トナメ 2位−6位−優勝(26クレカンスト中) 1戦目は速度負け 3戦目は出だしの芸タイで単独正解×2で勝負ありでした。

 ひばりへ・・・

ラウンドワン高津経由でディルレイひばりが丘へ。 トナメ 2−0−2−1・1−0−0(カンスト中計23クレ) 相変わらず1回戦から区間賞が取れませんorz 以前、大会を行うと聞いていたので、流山ではなくこっちへ。 今回は、ノンジャンル限定戦でした。 では…

 カンスト日記

昨日今日の成績 2−2−2−0・1−0−0(カンスト中計17クレ) 以前とは違い、問題を時間をかけてでも考えて解くようになったため、全答でも区間賞を取れないことが多くなってきました・・・。 これってどうなんでしょうね? ちなみに、今日は休日出勤でし…

 遅かったか・・・

QMA DS他2品を注文しました。特製鞄つきのセットは既に売り切れでしたw DS本体はあとで買う予定ですwww

 短くね?

もう全国大会のお知らせですか。 ずいぶん間隔が短い気がしないでもないですが。 とはいえ、今はカンスト中なので、昇格試験、さらに、じきに始まる賢竜杯の予選のことも考えていかないといけないんですよね・・・。

 最驚!ほむら伝説誕生(笑) 学問杯

予定通り、アニゲ学問杯に参加。 その前に、大宮オリンピアでやった分と、大会のあと、ウェアハウス南流山でやった戦績を。 ドラゴン組 1−3−0−0・3−1−0 優勝は大宮オリンピアでやった分だけ。 予選1回戦からろくに区間賞が取れません。 先は長そうで…

 9・1・0・8・2

早朝からラウンドワン高津で、三国志大戦の魏限定大会の参加賞を受け取るついでに。 ドラゴン組 6−1−3−1・3−1−1 1落ち 芸能多答 12位−13位でフェニ落ちしかけるも、次のクレで優勝して踏みとどまったとはいえ、これはいただけないですね。 てな…

 未来を予想してみる

もうじきカンストなので、クイズを1問・・・。 私、クラウドは最終階級はどんな宝石賢者になるでしょうか? 1 翡翠賢者 2 紫宝賢者 3 天青賢者 4 上記の3種以外の宝石賢者 正解は・・・宝石賢者昇格後に。 このとき、正解率や戦績もまとめますよ〜。 …