2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 だいぶ増えた

日曜日だけに午前10時前でも人が増えたなと思う今日この頃。 当然、階級が上がってくれば獲得魔法石も増えるわけで、戦績。 3−2−2−0・3−0 上級魔術士6級→魔導士10級 こんなもんですかね。 青いジャンルはそれなりに頑張ってはいるのですが、現在…

 HARDの威力は

3/24 QMA6初の出張所へ、ここでは店対用サブカの☆上げをメインに行い、ノンジャンルパネルはHARDが出せるようになりましたとさ。 芸能パネルで店対にも混ぜてもらったのですが、HARDが満遍なくグロ問ばっかりで、250点ぐらいしか取れず、…

 とほほ・・・

決勝での早押しテクニカルの勝率が、一時90%あったものが80%割ってしまいました(涙) 武器とかどうしましょう・・・。

 先を見据えて

今週の戦績 3/20 優勝4回 中級魔術士5級→中級魔術士3級 どうも最初の3戦は、QMA5で宝石賢者になったときと同じように、予習消化→すぐ召集→全COM という流れでしたとさ、まあ、待ちがいたのですぐにAnAnコーナーへ移動しましたが。 3/22 …

 どうやったら・・・

稼動から数日で賢者に昇格できるんでしょうかね? ・・・自分がこれまでのQMAシリーズで、短期間で賢者になったのはたぶん2か4だと思うが、それでも2週間以上はかかった気がする。 これから賢者が増えて、マルチセレクトのほかにランダムがバンバン飛んでく…

 本質的に

1店目で大敗、2店目でも大敗でしたOTL 本質的に麻雀は向いてないということがわかりましたwww ・・・と言いながらMJ始めそうな予感がしないでもないwww

 ☆のコンプまでの道のりは果てしない・・・

朝から稼動、でも8クレで撤収www 2位−優勝−優勝−5位−優勝−7位−3位−4位 初級魔術士2級→中級魔術士5級 人の少ない時間帯でも、準決勝が苦手形式によると厳しいです。 予習は基本的に広く浅く回しています。ノンジャンル優先で。 決勝で自分のターンだけ3問…

 実は・・・

昨日の先行稼動の段階から既に動き始めていましたwww 今日ももちろんやりこんで帰りましたよ。 まあ、一部のお知り合いの方に遭遇してしまい、今作でのCNとかがばれてしまいましたが・・・。 2日分の戦績のまとめ。 11日 ガーゴイル組 2位−9位−6…

 QMA5を回顧するよ

QMA5の回顧でも。 とにかく決勝がSTJばっかりだったのが今作でやりこまなかった一番の理由ですかね。 出題パターンとか把握しきれませんから! でも、本当にギリギリで賢竜杯に滑り込めたり(本戦は散々な内容でしたが)、全国大会では芸能メインの自…

 おつかれ・・・

仕事帰りにタイトーサイトでQMA5納めのため、メイン・サブカで1くれずつ。 サブカはアイテムをいくらか買ってからトナメ→3回戦敗退。 メインのほうでは、HUM13人のトナメ(称号持ち・称号経験者0)にて・・・ 1回戦 81点台 区間賞 2回戦 9…

 だらしない・・・

魔神討伐オンオフに参加したかったのですが、体調を崩して寝込んでたため、参加できず。 つーか3週間ぐらい前に体調崩したばかりでまた寝込むってどうゆうこと!? しばらくの間、出張所は自重の方向で。

 OK押す前によく確認をしませう

仕事のあとに出張所へ。 100円2クレデーが水曜日から火曜日に変更になってて少しへこむも、AnAnのほうはようやく100円スタートになったようでなによりといったところ。 トナメ 1落ち(アニゲー・ランダム) 1ミスで済ませたのに速度不足、6問…

 ランダム杯

大宮オリンピアで軽く6クレ(優勝5回2位1回)回してから参戦。 思ったより人は少なかったですが、面子は濃いままでした。 1回戦 自分以外の3人がアニゲのなにかしらのランダムを出せるので、確実に得点できる地理で。 しかし、しょっぱなのサッカーで…