2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 流れ変わらず

気分転換に多摩センター経由で立川へ。 15−10・20−10 今月20日以降、成績が不安定で、今日は過去100戦の決勝進出率43%というバッケンレコード(笑)を樹立www で、S級ライセンステストを迎えたわけですが、1回目2回目ともにあっけなく…

 やっぱり猫が好き

にゃんにゃん大会の前後に全国対戦をやったわけだが・・・ 7−3・9−3 コンスタントに決勝に進めず、またS1行き。 せっかくだからこのまま放置しておいてにゃんにゃん大会に出てみたわけだが。 おかしいくらいコンスタントに勝ち進めて、気がついたら下…

 時間があれば・・・

平日でも少しは回します。 というわけで、軽く9クレ。 3−2・3−1 まあ、まずまずといったところか・・・。 最後の2クレで異なった強敵を破って優勝しているので、これで十分。 大会は今日の参加は見送り。

 長く使えば

財布と定期入れがガタついてきたので共に買い替え。 財布は今まで使った中でもっとも大きいが、まあ、何とかなるだろう。

 反動

相当お疲れだったのか、目が覚めた段階で10時を回っていたため、午後から買い物のついでに多摩センターで。7−2・8−4 しょっぱなの特番サバイバルできつい面子を釣り、1ラウンドKOは免れるも順当に2ラウンドで真っ先に脱落、この試合を含み、実に8…

 老けるには早すぎる

予定通り幕張メッセに行き、AnAn用のショールーム台で1プレー回すことができたのはいいが、あいにく普通に同突する仕様で、その同突した相手がA級プロアンサーなのにもかかわらずカップルで普通にスタンドしててクソナエ。 結果は聞かなくてもお分かり…

 進歩なし

午後から。6−5・4−6 SS1にあがったかと思ったら、いつの間にかS1行き、弱すぎ。 漢字メドレーはそこそこ引けたのに(メドレー国宝を獲得)愚痴っててもしょうがないので、明日は早い(幕張メッセに行くため)のでもう寝る!

 刺客を探して

仕事前に押し事、もといAnAnをする時間がチョコっとできたので、銀座で9クレ。 3−2・3−1 いきなり頭ハネ喰らって4位発進、その後、SS3に降格も、そこから4戦3勝3位1回でSS2に舞い戻り、そこでも決勝に進み、20−0とリードを奪ったまで…

 嫌な流れ・・・

八王子駅南口がガラッと変わってから訪れたことがなかったので、その辺りを散策したあと、AnAnという流れに。 8−9・9−5 12時過ぎたら裏でぶん回すつもりが少し早くて回れず、いきなり逆転ラウンドで痛恨のミスをやらかして4位スタートという立ち…

 甘くはなかったか・・・

午後から山分けチャレンジの裏で、6−9・11−2 特番V50達成も、決勝での対人戦成績は5勝8敗とさっぱり。 裏でも人がそれなりにいたことを考えると、サバイバルより山分けのほうが嫌いなプレーヤーが多いのかな?

 祝日なのに

仕事でした(涙) てなわけで、帰る途中で3クレ。優勝−3位−3位(全てCOM2) 山分けチャレンジは1000位以内に入れそうにないので回避。 それにしてもいまいち。 明日明後日も山分けチャレンジには回避の方向。

 この内容では・・・

1クレだけ下ドラで。 予選〜準決勝まで安定して正解を拾うも、決勝で凡ミスを連発し速度差の2位。 タッチパネルがずれている台でやってしまったとはいえ、これは酷い。

 来週も・・・

今日は午後からスタート。6−10・6−2 COMに軽く踏まれるわ勝ちきれないわで、リーグマスターは21連続で終了、さすがにチャレンジの最終日となると、これ以上ポイントを増やせないと見るや、裏に回ってくる人も多いか。 その後、優勝200回を達成…

 猛者たちの影で

サバイバルクイズが苦手なので(^^;)、サバイバルチャレンジには参加せず、合計28クレ回してみた。 13−8・6−1 出だしは勝ちきれない発進も、12時以降はサバイバルチャレンジにいそしむ猛者たちの影で、約1年ぶりの漢字メドレーで1位の山を築…