2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 紫宝かそれとも翡翠か

とりあえず、首席を確定させに行きました。 ドラゴン組 5−4−1−2・12−1−1 白金賢者参段→白金賢者伍段 100点 学問エフェクト(5)・雑学エフェクト(6) 1落ち 芸能四択 決勝がまた遠くなってしまった・・・。 肝心の月間魔法石獲得数ですが、ド…

 長居は無用

LL秋葉原大会のエントリーには結局間に合いませんでした。 まあ、大会をずっと見てるのもあれなんで、天地を喰らう2で適度に時間を潰して決勝見てからドラマ野猿で魔法石をせっせこと・・・。 ドラゴン組 4−2−1−1・2−1−0 白金賢者弐段→白金賢者参…

 適性は見せたか?

STアゼクーラ大会に参加しましたよ〜。 でも、その前にわざわざドラマ野猿に立ち寄ってトーナメントを。 ドラゴン組 4−1−1−0・1−1−0 白金賢者初段→白金賢者弐段 うん、悪くない。さて、大会のほうを・・・。 参加者が32人にまで膨れ上がったため…

 れっつ店対!

仕事帰りにドラマ野猿のランキングを見に行くと、NAGIくんがQMAってるではありませんか! これは負けてられん・・・と言いたいところだったけど、平日夜は面子がきついので1クレだけやって3位。 学エフェ投げたら自分にも刺さりましたOTL このあ…

 ドラマ野猿校4月度首席は誰の手に!?

結構な数をこなしましたが、月間2位との獲得魔法石の差は1日でひっくり返されるほどしかないです。 土曜日はアゼクーラに行く前に時間の許す限りドラマ野猿でQMAることになりそうな予感・・・。ここで、白金賢者に上がったので正解率発表。総合 72.…

 波乱含みの国分寺編

予定通りGC国分寺大会に参加、その前にトーナメントでウォーミングアップ。 ドラゴン組 1−0−0−0・1−0−1 1落ち 芸能順番当て 白金賢者昇格後に1落ちはねえ・・・。 優勝したトーナメントは学エフェがグロ問づくしでウマーでした♪さて、大会の内容…

 あと何クレ?

ドラマ野猿で朝から晩まで。 ドラゴン組 12−4−5−4・6−5−1 黄金賢者捌段→白金賢者初段 とうとう白金まで来てしまいました。 とはいえ、翡翠になるか紫宝になるかまだわからないです。 今日はまずまずの成績といったところでしょうか。 ちなみに、今日…

 これは酷い・・・

仕事が早く終わったのでドラマ野猿に直行! ドラゴン組 0−4−2−1・2−2−1 黄金賢者漆段→黄金賢者捌段 最下位落ち 芸連 問題の引きは悪いしサブカっぽい賢者に狩られるし・・・。 いくらなんでも酷い・・・。 このあと1度やった店対でも4位でした。 タ…

 全然ダメ・・・

相変わらず平日はほとんどQMAってないです。 今週は学問週間だから数をこなしたいんだけどねえ・・・。 これじゃ新武器はアゼクーラでも出せそうにないなあ・・・。

 学問の新問来たーーー

学問の新問来たーーーと言いたいところでしたが、満足にQMAれず。 まあ、このような状況と言うこともあり、予習は学ラン5オンリーで満遍なく回収を試みた結果、10問ぐらい拾ったかな? ドラゴン組 3−4−0−1・1−0−1 2位が優勝より多いですが、に…

いつもより短めも

波が激しいなあ・・・

ネカフェで問題整理してドラマ野猿へ。 ドラゴン組 14−7−2−5・7−4−5 100点 芸能エフェクト(3) 回線切れやいきなり全COMが多かったにもかかわらずこのザマですwww 首席を狙っている以上は無駄な1落ち・2落ちは避けたいのですが。 ちな…

 ネカフェ経由で

問題整理が全然進んでないので、明日は朝からネカフェで問題整理→QMAです・・・。 4時間で全部終わるかなあ・・・。 あと、今週日曜日のソラリス大会には参加しない予定です。 まあ、首席獲れたら行ってみようかという気はありますが。

 暖かく見守ってね♪

え〜っと、画像を載せておきます。 今日は、マジックペットの画像です。 ・・・次載せる時はハチマキ装着にしようかな。さて、QMAのほうは、今週は平日はノーQMAで確定っぽいです。 その分土日にやりこんで意地でも首席を獲りにいきますが。 新武器の…

画像UP!

一難去って、また一難・・・

今日もドラマ野猿で首席を取りにエンジン全開・・・といきたかったが・・・。 ドラゴン組 5−8−2−0・6−2−1 パネルがずれてる台でやってかたからスピード負けが多かったなあ・・・。 普通なら軽く緑で入れられるのが入れられないのはつらい。 あと、サ…

 QMAはやめられねーぜ!

今日は出だしから好調! ドラゴン組 10−6−2−0・3−1−0 白銀賢者捌段→黄金賢者初段決勝ではアニゲキューブも使ってみたり。 苦手分野を投げ合っての刺し合いを制するなどなかなかの内容でしたよ。 やっぱり、全てのジャンルで1つぐらいは決勝で使える…

 ボク鍍金ですぅ

仕事帰りに多摩センターに寄って用を済ませてから徒歩でドラマ野猿へ。ドラゴン組 0−4−1−3・2−2−1 ・・・俺弱すぎ、以上。

 こまめに・・・

ノーQMAです。 こまめに問題を整理しないと、あっという間に溜まってしまい、整理に時間がかかってしまいますからね。 あとは、苦手形式のこともありますから。

 首席を・・・

ドラマ野猿で10クレ。 ドラゴン組 4−2−1−1・2−0−0 白銀賢者漆段→白銀賢者捌段 全国優勝ランク1位の紫宝賢者を筆頭に、面子の濃いトーナメントで優勝したのが大きいです。 ちなみに、校内魔法石ランキングは月間2位です。 校内優勝ランキングなら…

 息抜きに・・・なってないw

AD多摩センターでサブカで。 ドラゴン組 1−3−1−2・1−1−0 大魔導士8級→大魔導士4級 ・・・サブカでも青いジャンルで単独不正解を連発しているのはもはやお約束www

 なしよ♪

今日も午後からドラマ野猿で。 ドラゴン組 7−5−1−2・8−2−3 白銀賢者伍段→白銀賢者漆段正解率は上がったり下がったりで、しばらくこんな感じかな。 あと、今月は首席取りたいなあ・・・。