2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 レッスンにも着手

早朝から稼動、10−1−0−0・0−0 賢者初段→賢者三段 アップデートが終わってない店が多かったのだろうか、人がとにかく少なかったです。 唯一の2位は出題選択を誤ったというべきでしょうか。 で、レッスンをがっつり回して星は満遍なく埋まってきつつあ…

 始まった

アドアーズ多摩センター店にて段位別半荘を3クレ。 まさかアドアーズで期間限定ながらもコンテオール100円設定を目の当たりにしようとは・・・! しかし、ここでMFCをやったのは4〜5年ぶりぐらいだから、筐体数も増えるなど、随分変わったよなあ〜。…

 アニゲ杯に備えて

来るアニゲ杯に備えて、上位入賞者への賞品を購入。 それが何かはお楽しみに・・・。

 QAA会場に行ってみた

2日分まとめて(どちらも早朝プレイ)。 25日の戦績 2−5−2−0・1−0 スポーツであからさまな捨てゲーする奴に2敗、情けない。 2位はほとんど速度負け、年をとるごとに速度が落ちているのは気のせいだろうか。 大魔導士3級→大魔道士1級 その後は麻…

 やばかった〜

3日連続早朝稼動www 8−3−0−0・1−0 大魔導士6級→大魔導士3級 ミノタウロスメダル獲得 唯一の準決勝落ちは、タイポとグロい初見だらけで手も足も出ず20点に満たないという散々な結果に。 それでも早朝プレーヤーの割に魔力ポイントが2000台…

 どれに買い換えるかだが

QMAのあと、新宿西口ののヨドバシカメラへ。 今使っているケータイが買い換えてから2年5ヶ月ぐらい経っているので、不測の事態に備えて買い替え候補を選定してみたのですが、どれも高すぎ、いや、他の電話会社をひっくるめて全部なんですけどwww 昔…

 手探りは続くよ

早朝から稼動、5−4−1−0・0−0 大魔導士8級→大魔導士6級 難易度がNORMALでも安定して全答できる形式がないので、早いとこランダムを使えるようになりたいところ。 芸能パネルでも初見問(正解率が50%超えでも)をぽろぽろ落とす自分は前作で…

 賢者のけの字が見えてきた

昨日、急に今日は仕事が休みと告げられたので朝QMA、そのあと私用。 8−3−1−0・0−0 大魔導士10級→大魔導士8級 皆、魔力ポイントを意識しているのだろうか、人が少なくてある意味平和でしたwww 元メインのサブカはマルチセレクトを万遍なく回し…

 まだまだ手探り

週末恒例の朝QMA(7−2−2−0・0−0/魔導士4級→大魔導士10級)のあと、秋葉原へ移動、LL秋葉原のQMA6大会に参加しましたが・・・。 1回戦 文系学問タイピング(NORMAL)を選択、最初の2問で単独正解を拾いうもこのセットは1ミス。 …

 不安は取り除くに限る

健康面でどうも気になってしょうがない箇所があったので地元の内科医院(他の科もあるが)へ行って、その箇所を見てもらい、薬を処方されて終了。 思ったほどひどくなくて一安心ってとこかな・・・。 明日のLL秋葉原の大会は見には行くつもりだが、参加す…

 考えて解くのは大事だが

今日の主な目的がMJなので、QMAは軽め、1−0−1−0・3−0 魔導士6級→魔導士4級 準決勝での同正解数速度負けが目立ってきました。

 納得のいく長さになりました

髪切りました。 次に髪を切るまで3ヶ月近くは持つかな? 明日は横浜かな・・・。

 早起きはいいぞお!

今日も早朝厨全開、4−3−1−0・5−0 魔導士10級→魔導士6級 奈良の強豪タイガの人相手に互角に渡り合っているので良しとしましょう。 それ以前に自選の武器できっちり全答しましょう、俺。 いや、それ以前に準決勝でのtypoをなくすことが先決でしょうか…