2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 秋葉原へ

何か月か前から検討していたが、そろそろスマホに買い替えようと思い、候補となる機種の選定のために秋葉原へ、しかし、今日は選定だけで買い替えは明日以降。 月々の負担が重くなってしまうが、今ならFOMAからXIに乗り換えのほうがよさそうな気がしな…

 時には回り道も必要

トナメ決勝が大幅な仕様変更の影響などもあり、ドラゴン組で全くいいところがないのでアカツキリーグ解放まではサークル対戦ぐらいしかやることがない、そんな感じ。

こんぷりーと!

ゲースロエスパス新宿で、1(1)−5・5−1・0−1 白銀賢者二段→白銀賢者三段 決勝が弱すぎるのはもはや様式美の域(笑) とはいえ・・・ 全形式でHARDを投げられるようになりました。これで思う存分サークル活動に没頭できますが、まずは、どこから…

 優勝はしたけれど

ゲースロエスパス新宿で、1(1)−2・4−2・2−0 マジコロ解放の影響とはいえ、朝10時前でもないのに最初から全COMはないわ〜。

 早くも白銀・・・

事実上の第二回アカツキリーグ最終日、もちろんゲースロエスパス新宿で。 6−8・3−5・1−1 出だしはまずまずも、徐々に失速、グラスラ3回は今月初だが、次のアカツキリーグ解放がいつになることやら。 なお、白銀賢者に昇格、始動から2か月足らずで到…

 久しぶりのグラスラも・・・

ゲースロエスパス新宿で。5−5・6−1・3−0 なんとかPO率5割。グラスラも2回達成できたが、自選を全部拾っていれば宝石ベルも獲れたわけで(以下略)