2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 調子の波が激しくて・・・2011春

立川で家族4人で昼食をとってからプレー。13−7・5−9 最初はよかったものの、途中から1位4位を繰り返し、挙句の果てに誤ブラ連打されたりで負のオーラを撒き散らしながら消化してた気がします(苦笑)。 予選落ちのときの内容が酷かったのでS1行っ…

 バランス

色々買うものがあったので30クレで切り上げ、8−7・9−6 通算獲得タイトルが400個になったぐらい、それ以外はなんとも。

 4枚

家から2駅のところにあるAnAnも稼動している店でまとめ買いした。 もっとも、実際に使うかどうかは・・・。 QMAはノープレー。結局ドラ組で50勝(全HUM戦)すらできず終了、弱い。

 ほぼ引き篭もり

目覚めたのが朝10時過ぎ。 ずっと寝ててもしょうがないので去年10月末に買ったきり放置されていた放課後ティータイム2を一通り聴いて(苦笑)、ニコ動見て、今、大改造劇的ビフォーアフターを見ているところ。 明日はあいにく仕事なのでorz早く寝なけれ…

 8について

これもAnAn同様回していないので、8での方針を・・・ メインは7同様、キャラクターはメディアでCNは変更、サブカはCNは変更、それ以外は未定。 ひとまずこんなところか。

 押す気が出ない

ゲーセンが計画停電の影響で短縮営業かつ計画停電中は一時休業じゃあ、まとまった数をこなせるわけがなく、モチベーションが上がるはずもない。 てなわけで、今日は少し駅前に出たぐらいであとはずっと家に篭りっきり。

未曾有の危機

大地震が起きたと思ったらその次に福島第一原発で水素爆発→電力不足で計画停電→各方面にもろ影響でまともに過ごせやしない。 この間、計画停電による電車の本数減に苦しみながらもなんとか仕事をこなしておりますが、いつまでこんな状態が続くのやら・・・。

 忘れ去られているかもしれないが

報告が遅れましたが・・・生きてます。 ここ3日間のことをまとめて。 11日 地震発生時は社屋の4階にいて、揺れが強かったため(あとになって震度5強だったことを知る)、普通に立っているだけでしばらく眩暈がしました、その場に居合わせていた同僚のな…

 裏にひきこもりでサーセン

横浜で早朝から、午後からはチャレンジは完全にスルーで裏でプレッシャー慣れも兼ねて、裏にひきこもってばかりでサーセン。12−17・9−1強い人には踏まれるのがデフォで、COM相手には多少手抜きの選択なら必然的にこうなります。 それでも、特番サバ…

 裏弁慶?

銀座で40クレ。 13−16・4−7 あまのじゃくチャレンジ開催中につき、例によって午後からは裏へ。 今日は、レア地域&ライテ斬り合わせと思われる方々や、明らかに俺と同じ考えでやってるだろうと思われる全国ランカーとも連戦。 優勝よりも2位が多い…