2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 伸びない・・・

今日もアメリカ検定漬け。 ・・・のはずだったが、記録は伸びぬわ誤ってトーナメントに入るわで終始ぐだぐだ。 まあ、トーナメントでは3落ちも、2回目の100点満点(学問タイピング)が出ましたが。

 やっぱり遊んでた。それも・・・

昼過ぎにラウンドワン八王子で初QMA。 まあ、サブカでアメリカ検定メインで遊んで大賢者まで上げましたがw すでに大型連休に入っていらっしゃる方も多いと思いますが、私はカレンダー通りの状況です(涙) 明日から3日間仕事だ・・・。

 長躯?それとも

GWの予定。 ・・・ほとんど引きこもり状態の可能性大www

 毒

午後1時過ぎに国分寺入り。 トナメ(ドラゴン組)1−1−1−0・1−0−0 青銅賢者六段→青銅賢者七段 大会は、1回戦1位通過、2回戦3位敗退でした。 何度も言ってますが、強力な決め手がないです・・・。 優勝はー〇〇〇ーーさんでした、おめでとうござい…

 かな〜り久々のがっつりQMA

早起きしてZETTON→ラウンドワン横浜西口というはしごQMAコースで。 ドラゴン組 7−7−1−3・2−1−1 青銅賢者三段→青銅賢者六段 検定試験 アメリカ検定で3000点台突入。 知り合いの方を釣った回に限って決勝の内容が散々で涙目OTL 検定試…

 内容や如何に!?

検定試験が中心だったかな?4/22 トナメを朝に2クレ、どちらも接戦をものにして優勝。 うん、悪くない。4/23 新たに追加された3種の検定にサブカで挑む。 その結果・・・。 お笑い検定 2クレ 戦国時代検定 4クレ アメリカ検定 10クレ で、S獲…

 じっくり・・・?

家で問題の整理に専念。 その合間に、TVでコードギアス 反逆のルルーシュR2とやらを途中から見てみましたが・・・ どうみても青い成分が絶対的に(?)不足してます、本当にありがとうございますwww とりあえず、ルルーシュのCVは覚えました・・・…

 一応、2回目・・・

地元のゲーセンでQMA大会があるため、それに参加。 ウォーミングアップのトナメは、優勝。 これで青銅賢者三段に昇格。 そして大会へ。 参加者も13人と少なく、ボスクラスのプレーヤーもおらず、まったりモード。 それでも1回戦から今日の面子では決勝…

 ライトですわ!

5日間で3クレしかやってません。 すっかりライトですwww 0−2−0−1・0−0−0 朝QMAっても勝てません。 オレギザヨワスwww 今週末、QMAるのは明日ぐらいかな。 明後日は問題整理に専念の予定。 ゴールデンウィークもこんな感じですかねえ・…

 地元で

サブカで遊んでました。 ・・・フェニ落ちしましたがwww新しい武器候補もいくつかできているので、1日中問題整理に専念できれば、今のろくにドラゴン組で勝てない状況を打破できるかと思うのですが。 まだまだ忍耐の時は続きそうです。

 あっという間に週末

木曜日にサブカで遊んでただけ。 賢者四段になりました。 明日・明後日はそれほどQMAらないと思います。 追加される検定について。 お笑い検定と戦国時代検定でSを取るには・・・2週間あれば何とかなるかな? アメリカ検定は・・・問題の内容によっては…

 賢者になったが、あとは?

AD八王子でサブカで。 無事に賢者に昇格できました。 ガイドをリディア先生に替え、服装も賢者服に替えたところで数クレ回して終了。 あとは、全国大会の仕様把握とか検定がメイン・・・になるのかな? ちなみに、サブカの正解率が、学問以外大して差がな…

 あまりいい状態ではないが・・・

2日〜5日の戦績をまとめて 1−4−1−3・3−2−0 青銅賢者初段→青銅賢者二段 とにかく押しが足りないなあ・・・。アゼの大会に出てはみたが・・・。 1回戦 スポスロで様子見。 全セットで無難にこなして350点オーバーで1位通過。 2回戦 アニゲが2…

 整理を終わらせるのに何日かかるのか?

問題整理が進んでません、いや、むしろたまる一方(涙目) ひょっとすると芸能だけで4桁超えてる可能性もwww 特にネタがないので今日はこの辺で。

 模様替え

少し模様替えをしてみました。さて、今からぷっすまでも見ますか・・・。