2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 門が狭い・・・

ようやく引き継ぎ。 それにしてもドラゴン組の準決勝のきつさといったら・・・ 戦績は、10位(キングフェニ組へ)−2位−4位(ドラゴン組へ)−2位−14位(キングフェニ組へ)−優勝(グランドスラム・ドラゴン組へ) 10位だろうが14位だろうが、予選…

 事実上の白旗

第10回全国大会を所属店舗変更も兼ねて回したが、トップを獲りきれず予選通過ボーダーに達することができず、平日に打てない以上、ここで終戦。

 33戦3勝・・・

ドラマ野猿でPASELI料金調査も兼ねてメイン・サブカともに稼働 まずは東風Aリーガー(笑)のサブカから、初戦から1位をとって前回のプレーと合わせて3連勝となり、2枚目の黄龍召喚!(青龍黄龍) しかし、そのあとはいわゆる洗礼とやらを喰らって…

 自然災害には勝てぬ

昨日の大雪の影響で思うように動けず午後2時ぐらいまで家に引きこもり(涙) このため、ろくにゲーセンを回ってMFCのPASELIプレー時の料金設定の確認もできず、残念。 明日こそ少し打っておきたい。

 何が足りない?

セントラル八王子で正午前からクレサをフル活用で東風B1リーグを。 20戦してトップ10回・・・!にもかかわらず黄龍召喚できずに時間切れ。 今日だけで3度もチャンスがあったものの、すべてで失敗、特に役満をあがれないばかりか他家からロンあがりを…

 地元所属に

サブカの所属店舗を地元のタイトーに変更。 家に帰ってランキングを調べたら・・・稼働台数がアレなのでランキングの中身に激しく納得。