2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 何のための週末なんだか・・・

台風27号接近のせいで午前中は家に引き篭もらざるを得なかったためか、午後から打つつもりで出かけたものの、結局ゲーセンで遊ぶ気が進まずPASELIのチャージと適当な買い物をして当初の予定を大幅に繰り上げて帰宅。 明日こそ・・・と言いたいところ…

 平日昼間の回転寿司

有休をとっていたので今日はお休み。都心部で観光がてらおいしい回転寿司屋で昼食をとり、そのあと野暮用とか済ませてさあ打とうかと思ったが、雨が降ったり止んだりの天気とか、中途半端に打つ気にはなれなかったこともあり、結局ゲーセンに行っても料金設…

 かぶきざ!

QMAのあと、都心に出かけて、歌舞伎座のそばのアンテナショップで買い物をしたついでに・・・ 歌舞伎座の後ろにそびえ立つのは歌舞伎座タワーです、今日は世間では三連休の二日目で歌舞伎座は大賑わいでした。 帰り道でも買い物をして帰宅、明日はMJを…

 復帰特例(?)

バルーンコンテストをプレーすることでバルーンカスタマイズアイテムがもらえると知り、サープラ多摩センターで1クレ、5500mぐらいしか上昇できず2位。 気がついたら最後にプレーしてから2ヶ月ぐらい経過してたため、復帰特例(?)でタダゲーできま…

 もはや苦痛の域?

超奪取チャレンジに半ばイヤイヤ挑んできた、7−3−5−1 サブカとか軍団とかうざいのばっか釣ってちっとも気合が入るマッチとかなかった。 本来なら20クレぐらいは回す予定でしたが、余りに興ざめしたので16クレで引き上げました。 これ以降、チャレン…

 がっつり打つ前に一工夫

最来週が1週間のうち4日間が休日なので、それに備えた買い物とか電子マネーのチャージとかして、押しも打ちもせずの週末が2週続いた。禁断症状が出ないのが不思議なくらいだ。 来週末は少なくとも1日は押す。体調を崩したり、突然の身内の不幸とかがなけ…

 都心をぐるりと回ってみた

イベントとの兼ね合いもあり、打つ気にも押す気にもなれないので都心部の観光とか買い物。 都営地下鉄の土日祝日限定の1日乗り放題券で歌舞伎座とか神保町とか東京交通会館とか色々回って買い物をして帰宅。 明日も都心のどこかの観光の予定。