2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 所詮、この程度の器ですから

山分けチャレンジのみで24クレ、3−9・4−8 こりゃまた見事に酷い成績、俺だけ単独不正解かパスとかどれだけあったことか。 最終結果、チャレンジボーナスをもらっても、リーグをあげない限りはライテを受けられないという現実・・・シルバーライテの時…

 BEMANIより一般常識+α

和光へ移動し、経済検定を6クレ。 何じゃこりゃという問題も多かったけど、そのぶんやり甲斐を感じるのでありました。 3クレ目でSSが取れたものの、そこから記録は伸びず。 なんとしても適当な機会を作って、もう一回は回したいところ。

 超山分け その1

ラウンドワン高津とクラブセガ相模大野で。13−5・1−0 超山分けチャレンジは10戦で暫定順位994位と出た、そんなところ。 明日も少なくとも10クレぐらいはチャレンジ続行。うまくいけば歴史地理社会皇帝とグル生将軍が同時に獲得できるかも・・・…

鈍らで

ラウンドワン高津で、しかし、寝過ぎたため8時ごろからのスタート、1−5・2−1 対人戦勝率が順調に悪化中・・・。GPは積めてはいるが。

 入れすぎてこうなった

押したあと、イオンモール大和鶴間で昼食用の買い物をしたのはよかったが、お惣菜詰め合わせのコーナーで調子に乗って具材を入れすぎて(おもに野菜サラダ系のものばかり)、一箱で850円近くかかったでござる。俺アホ過ぎるwwwwwww 他は安かったけ…

 メンテが急務

ラウンドワン高津でサーバーメンテ明けから、10−2・3−0 ここのところ連想がさっぱり、GW中にメンテが必要だなあ・・・。

 お馬鹿のセンターを射止めるのは誰だ!? 

めちゃイケを視聴。 AKB48やNMB48らのメンバーに混じってキンタロー。までいてワロタwww そしてミニ秋元先生やアルパカが大人気www で、お馬鹿のセンターが総監督にならなくてホッ。

 イオンモールで

イオンモール大和鶴間で買い物&観光 それにしても道路一本隔ててはいるが、歩道橋でつながっているイトーヨーカドーといい、規模が半端ねえ・・・! 各フロアをくまなく回るだけで時間を潰せそうだ・・・。

 モチベあがらず

ラウンドワン高津で7時半過ぎから9クレ、思いっきり寝過ぎたらこうなりました(笑) 8−0・1−0 テレビ映画の新問とかさっぱり、今後の課題だなあ・・・。

 ぐるなまづけ!

瀬戸内寂聴さんの青空説法関連の番組を見て、家で昼ご飯食べて、新宿で野暮用を済ませてから押しに行く、調布で押したかったが満席だったので府中で、そこでも少し待たされたのだが、1−3・0−0 相変わらず決勝対人戦勝てません。 で、グル生大会は、結局…

 ももくろ!

ももいろクローバーZのライブをTV埼玉で見てました。 アンコールの声が会場中に響き渡るところで終わってしまったのが残念。 でも次の機会があればまた見る。

 にがっき!

サードプラネット多摩センターで、大人気クイズゲームだったので1クレでおしまい(順番待ち中の人がいたため)。 なんとか優勝でゲージは半分より少し多く増えた、COMが半分くらいいたけど。 優勝絵はこんな感じ、ろくに回してないのがバレバレですね。

 締まらない

サーバーメンテ明けから高津で15クレ、ただし、今日は接触不良等のトラブルがあったため、15分ぐらい遅れての押し始めとなったが、8−5・1−1 相変わらず決勝対人戦で勝てません、素のスペックがさっぱりですからね。

 OKさんパネエ・・・

ドラマ野猿に隣接するOKストアで買い物をして帰宅。 それにしても食料品の価格が神過ぎる・・・1個198円のお弁当とか・・・ どうりで多くのお客さんが食料品とかまとめて買って帰るわけだ・・・。

回転遅いなあ・・・

ドラマ野猿で10クレ、3−5・2−0 大してGP積んでないのに決勝で勝ちきれないのは新問配信後、すなわち素のスペックが大したことないからwww まして頭の回転が遅いとなれば・・・ね?

 2012年2月以来の新問で

高津で15クレ、グル生タワー開催前なので逆転ラウンドは主にグル生投下で歴史地理社会は特番総当り以外は完全封印で流してみた。 7−5・2−1 決勝対HUM戦は大きく負け越し、素の知識がさっぱりなので新問配信直後はこんなもんです。 2月3月とあまり…

 暴風やめて〜

春の嵐到来に備え、午前中にメンテ明けから高津で押してさっさと用を済ませて昼ごろに帰宅し、LUNASEAのコンプリートベストアルバムを家で聴きながらゆっくり過ごし、めちゃイケを少しだけ視聴してあとは適当に・・・こんなところで明日は悪天候の中…