ぐるなまづけ!

瀬戸内寂聴さんの青空説法関連の番組を見て、家で昼ご飯食べて、新宿で野暮用を済ませてから押しに行く、調布で押したかったが満席だったので府中で、そこでも少し待たされたのだが、1−3・0−0
相変わらず決勝対人戦勝てません。
で、グル生大会は、結局リーグマスターのまま登り続けたため、グル生が苦手ジャンルと出ているアンサーにもストレートで完封負けを喰らうなど酷い内容が当たり前。
それでも、なんとか対人勝率5割台を維持して100階突破。
この時点で手元にあったチケットは残り1枚、そこでの試合の内容が今ひとつ(6問中1問しか押せてない・・・)ながらも勝って撤収。
結果は・・・



その後、桜ヶ丘でMJでもやろうかなと思ったが、実際に行ってみて、思うところがあったのでMJはせずに帰路へ。