2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 頼むから入って・・・。

携帯で随時暫定順位を確認していたが、明らかに追い上げられているようなので全国対戦も兼ねて。 全国対戦は2位−優勝−優勝(特番)でS1リーグ&アンサー十段に昇格。 限定アイテムの自由の女神も一発で獲得できてよかったです。 大会は1クレで、勝ち→負…

 ちょっと厳しいなあ

橋本で予習を進めてみることにした。 しかし、大会最終日で昼前にもかかわらず順番待ちができている状態だったので8クレで撤収。 戦績 0−5−1−0・2−0 賢者漆段→賢者捌段 理系学問で正解率5%の初見のエフェ問を単独正解するも、ほかは特に強調できる…

 BGM欲しいなあ・・・

今日はAnAnタワー登りに挑戦と全国対戦の2本立て。 タワーのほうは、11時過ぎから参戦し、20クレかかってなんとか100Fのチェックポイント通過となりました。 道中は勝ったり負けたりで勝率は53%前後ですが、はたしてこの成績で2000位以…

 どこまでいけるかな?

携帯サイトで予選通過を確認しました(2300位ぐらい)さて、けいおん!!でも見て寝るか・・・zzz

 これでどうかな?

リーグ上げを兼ねてアンサータワーの続きを。 タワーは2クレで106Fまで到達、これで決勝にいけるかな? 全国対戦は、3−0−1−0でS3リーグに到達。 来週末もタワー登りですな。

 計画始動

AnAn・三国志大戦でのノルマをクリアしてから六本木ボルテックスで。 2−3−3−4・13−1 賢者弐段→賢者漆段 決勝で出すものに制限をかけはじめました。 とりあえず、何十クレも回して1回も勝てないよ!なんてな結果にならなくてよかったです・・・。

 塔登りとリーグ上げと

遅く起きたので新宿で。 今回は形式が4種類に制限されており、得意形式らしい得意形式がない中での大会となった。 出だしから勝ったり負けたりで、途中対人戦勝率を66.66%付近まであげるも、その後はしぼんで、結局30勝22敗2分で100Fの検問…

 軽めに

全国大会を4クレだけ、エースにもかかわらず足を引っ張る展開でチームメイトに申し訳ない試合ばっかりですみません。

 ゲーセンめぐり その2!

今日は横浜へ。QMAはラウンドワンで。 1(1)−3−0−0・2−1 大魔導士1級→賢者弐段 ようやく賢者になりました。 でも、メディアの賢者用の服がないのは仕様なんでしょうか(涙) 一つの区切りとなったところで成績まとめ。トナメ(全てドラゴン組・…

 ゲーセンめぐり!

AnAnLiveの大会に備えて、100円以下で1クレこなせる店があるかどうかを自分の足でリサーチしていく過程で六本木ボルテックスへ。 3(1)−0−1−0・4−1 ()内はゴールドメダルの数 大魔導士4級→大魔導士1級 少しづつですが、カンを取り戻…

 ただいまっ!

およそ1年ぶりにウェアハウス南流山へ。 QMA大会が何度か行われており、今回は三人一組のチーム戦ということで、ある程度星を埋めて参加したのですが・・・。1回戦 エースを引いたのは自分ではなかったため、割合気楽に戦えるポジションに。 他の三人の…

 まだまだ・・・

橋本で14クレ。 0−1−3−2・7−1 魔導士7級→大魔導士8級 そもそも決勝にすら安定していけず、行けても☆が絶対的に足らず優勝0。 まあ、QMA6でさぼってたから当然かw 途中、10位→13位で次8位以下でフェニ落ちのトナメで決勝に残り、なんと…