2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 4戦しか回せず

冥界禁術解放戦をまずは難易度がどんなものかを知る意味で、凶で1クレ、大凶で3クレ。 討伐失敗は1回、刻の封印石は1個しか拾えず、日曜日に全て取っておきたいが、髪を切らないといけない時期なので、午後からでないと回せない。

 クラス勲章!

今日の麻雀格闘倶楽部のハイライト、まずは・・・ 無事に東風Sリーグに昇格!初のクラス勲章ゲットです!リーグ戦をあと1回、規定回数を消化すれば、BEMANIのBGMがもらえるので・・・ 半荘C3リーグで消化、3位1位2位でC2昇格決定。さらに…

 記録は出た、あとは・・・

人事は尽くした、あとは天命を待つのみ。

 少しは伸びたけど

麻雀検定はこんな感じ あくまで6000点越えるまで回すよ・・・!。

 そして頂へ・・・!

麻雀格闘倶楽部の結果 約2年半ぶりのドラゴンジャックポットを3連勝で獲得! そして・・・ついに東風Sリーグ昇格確定ポイントが・・・! 苦節12年、ついに正真正銘の最高峰のリーグ昇格だあ!

 引きが弱い・・・

麻雀検定、記録更新ならず( ´・_・` )

 8年ぶり

QMAのカスタマイズアイテムが欲しいからいくつかやってみたけど、腕もセンスもスコアもさっぱりだったぜ!(ドヤッ)

 久々の黄龍闘技場で

真・黄龍闘技場(東風)を回したのはいいのだが、10戦して1戦もHUM4人にならずで苦笑いするしかなかったわい。 まあ、それなりに結果が出たからいいけど・・・

 麻雀検定2日目

今日の戦果 マジックコロシアムを存分に楽しむことを考えると、まだまだ、回し足りません!

 ミッションクリア!

麻雀検定回してきた。 検定開始前の所持ベル 19クレ回した後の所持ベル、これでカンストせずに宝石賢者に昇格できることが確定! 最高記録、実は道中1ミス(苦笑) こんなに検定やりこんだのは北海道東北検定以来だなあ・・・。 でも、明日明後日とまとも…

 期限付き復活(笑)

お盆休み期間中、ある程度QMAれそうなので、この間、マジコロで期限付き復活(笑)でもするか・・・ でも、どうせなら、この機会に音ゲーにもふれてみるか・・・、場合によっては多少(?)うけ狙いのCNでもつけて(笑)