2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 爆発力がなくて・・・

エリア王決定戦の続きを和光で回すも、レートが厳しく169階までしか登れず、ちょっとやそっとの爆発力では登りきれないことを悟る、十傑は遥か彼方か・・・。 成績は84勝46敗12分(対COM戦は含まない)。今日だけで勝率を2%以上落としているこ…

 夢、咲くか・・・?

エリア王決定戦開催期間中のため、初めて川越まで足を伸ばしてみた、8−2・2−1 下手すると今日が今月の全国対戦最終日になりかねない状況で、メドレー英雄を一発でGET! そのあとのメドレー将軍がかかった試合は、このシリーズ2度目の書きでの区間4…

 特番がさっぱりで

銀座でチャレ裏オンリーで36クレ、14−13・4−5 今日も漢字メドレーをそこそこ引けるが、タイトルマッチは発生せず。 SS評価持ちが俺含めて3人でこれはと思ったが、超人持ってるのが俺だけでマジ涙目。 他は、特番が酷くてサバイバルでは1Rで脱落…

 メドレー英雄、獲りたいね・・・

八王子中心部で開店から道中食事休憩を入れてチャレ裏オンリーで32クレ、14−12・4−2 漢字メドレーがそこそこ出たが、取れる問題を2問も落として3位で終わった回が悔やまれる(COMがいなければ4位だったと思う)。 それでも、トータルで50戦…

 ろけはん!

高津で朝An(7−5・1−2)のあと、エリア王決定戦に備えて候補地1箇所を回ってみたものの、難点も多く、ここでは回せないと判断し、わんわん大会の続きを軽く回して撤収。 これでなんとかなるか・・・?

 ついていけない・・・

ラウンドワン高津を皮切りに3件回って。5−10・2−1 静岡の王にフルボッコにされ、アンサー協会員にも軽く踏み台にされるわで思うようにパワーを増やせず。 その後のわんわん大会は123階に到達したところで撤収。 以下は、主な獲得タイトルと途中経過…

 寝過ごした・・・

高津で回そうと思っていたが、目が覚めたら6時半過ぎてたので結局八王子中心部で11クレどまり。6−3・2−0 漢字メドレーは4戦も出て1位3回(そのうち、2人1位が2回)2位1回で、S評価とメドレー偉人GETです。 SS評価や超人を取れるかどう…

 漢字メドレークイズ!!

S1リーグに落ちたまま放置状態だったのでラウンドワン高津でサーバーメンテナンス明けから始動、12−3・2−1 土曜日での朝ってこんなに人少なかったっけというくらい人影を見かけなかったな・・・。 首を長くして待っていた漢字メドレークイズは計5戦…

実際どんなもんか、見てからにすべきだった

前言撤回その2でござるの巻(進歩なし) まあ、日曜日に回せそうもないので、次の週は3日間やりこめることを考えて、ある程度、獲得パワーに倍率を付加できたらいいかなって感じで土曜日に回そうか・・・。 先週先々週とやりすぎたので、形式との兼ね合い…

 休み時か?

今日からチャレンジイベントが始まっているが、チャレンジに参加不参加関係なく、期間中のテクニカルクイズは全て漢文形式とのこと。 各所を回ったところ、初日から悲鳴が聞こえてくることを考えると、チャレンジ期間中は回さないほうがよさそう。 と、言う…