爆発力がなくて・・・

リア王決定戦の続きを和光で回すも、レートが厳しく169階までしか登れず、ちょっとやそっとの爆発力では登りきれないことを悟る、十傑は遥か彼方か・・・。
成績は84勝46敗12分(対COM戦は含まない)。今日だけで勝率を2%以上落としていることから、力不足もいいとこ。
足を引っ張る形式が1つでもあるようじゃだめかなあ・・・。


で、矛先を変えて、プロランキングのトップ10狙いに切り替えるも、思ったほど稼げず、8−2・4−1 
やっぱりこっちも無理www週末プレーヤーの俺には厳しすぎる。
昨日から始まったブロンズプロライセンステストは1、回目・2回目共に2戦目で終了。この様子だと軽く10回以上は挑戦することになりそう。


以下、今日の獲得タイトル

QMAではスポ連使いで有名なあのお方に勝って達成♪
ただ、これでタワー登りの目的がまた一つなくなってしまった・・・。