2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ソラリス・・・

ここ最近のネタがセガゲーにかたよっていたので・・・。 ソラリスがOPA閉店のあおりを受けて(?)閉店とは、非常に残念であります。 大会の参加人数が半端じゃなかったですからね、ジャンル杯とかが。 QMA3の頃に1度顔を出したのが最初で、もっとも…

 チャレンジクイズで

歴史地理社会のLV5をクリアしました。 他は、自然科学とエンターテイメントがLV4を、それ以外がLV3をクリアといったところ。

 エンタメタワーを登ってみた

賢竜杯には間に合いそうもなかったのであきらめて、新宿でエンタメ限定大会に参加。 なにげにAnAnのジャンル限定大会に参加するのは初めてだったり。 道中は勝ったり負けたりで、チェックポイント付近で早押し連想フロアで4連敗という芸タイ部クオリテ…

 はう・・・

賢竜杯なんですが・・・外せない用事ができてしまったため、見に行けなくなってしまいました。

 爆破が帰ってきた!

押し合い爆破クイズが期間限定で帰ってきたこともあり、少し回してみましたが、10問1本勝負とのことで、純粋に決勝を楽しむならいいと思います。 他の形式だと最速で3問で終わってしまいますからね。 成績のほうは、4−4・3−0、最初のほうは2着ばっ…

 そういえば今日だったっけ

またひとつとしをとりました まる

 人が少ないのかな?

スターホースで仕込みを行ったあと、主戦場で全国大会の続きを行うも、形式が早押しばかりで相手がシルバーとかゴールドばっかりで全く歯が立たず、少し記録を伸ばしたところで撤収し、全国対戦に切り替えるも、王子の語学文学がすげー強い全国トップテンの…

 芸能人格付けチェック

GacktすげーよGackt。 恐れ入りました。m(_ _)m 来年には吉田義男さん(3回参加して3回とも1流だった気がする)に肩を並べるんじゃないかな?

 2010初登塔!

予定通りの初登塔となりましたが、道中はブロンズプロに昇格したせいか相手も強く、勝ったり負けたりの試合が続くも、80Fのチェックポイントを通過したあたりから徐々に貯金が増えていき、41勝34敗11引き分けで100Fのチェックポイントに到達。 …

 2・0・1・0!

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今日は早く起きたので、早めに高幡不動尊に初詣に行き、その足で今やAnAnの主戦場である新宿の某店へと行くのでありました、元日から必死だなwww