2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 「絆」で締めくくった一年でした

ひとまず仮更新。 今年もあっという間の一年だったなあ。 MJでの三人打ち強者昇格に始まり、QMAでは二回の旅行で福岡・仙台を訪れ、両方で全国トナメでプラメゲット。そしてAnAnでは福岡で店舗大会初優勝!名取でも48人もの顔ぶれの中、自分らし…

 さらばNET

ラウンドワン高津で久しぶりの早朝押し、その後、一旦自宅に引き返してAnAnNETのデータの回収作業をこなしたのち、ドラマ野猿へ。トータル22クレ、11−9−1−1 逆転ラウンドで俺だけ地蔵で1位→体育座りとか、大ポカを2度もやらかして、一つは予…

 リアルで押したいから

賢押杯2015にエントリーしました。 ただ、希望する教室予選に回れてもどうかな・・・。

 何とかしてくれ店員

ドラマ野猿で午前中から昼食休憩を挟んで34クレ、20−9−3−2 回線落ち多発で少なくとも決勝の3割はCOM戦だったと思います。 で、GPは今日も思うように積めず、余計なところで攻めて誤答とか積み重ねで4問すべて華麗に積み崩すとか、そんな、締ま…

 2015年初頭の予定とか

1/1〜5・1/10〜12で連休。 つまり、1/4にAnAnで最初で最後の誕生日時報を開催できること、1/10〜12の三日間で仙台に行けること、以上2点が確定\( ´・_・` )/\( ´・_・` )/\( ´・_・` )/ 但し、年内は休日があと二日しかない( ´・_・` )

 厳しいなあ・・・

1日遅れの更新(^^;) ドラマ野猿で午後から30クレ、14−13−1−2 積みたいジャンルのGPは誤答を繰り返して思うように積めず、今年は多分あと2日しか押せない。 相変わらず、センモニ以外回線落ちる→しばらくそのまま・・・の症状は改善されず。…

 散々ずらされた挙句

間違いなく今年最後の週末押し。当初の予定よりも押すのがかなり遅れたため、インターバルを入れて押すことになったが、対戦相手がアレな人ばっかりでついカッとなっていたずらにクレ数を増やしたため、結果的に31クレも回して、13−7−8−3 インターバ…

 今は大会よりチーム・・・今は・・・

本当に期間限定で参加しているチームへの貢献度を上げるため、モアイ大宮の賢押杯2015スペシャルラウンドには参加せず、ドラマ野猿で午後から22クレ、間違いなく今年最後の週末押し第一弾、11−8−3−0 タイマン4連敗(同一カード3連敗を含む)ス…

 まともな人と押し合いたいんだよ・・・

ドラマ野猿で30クレ、20−4−6−0 1日20勝も、相手がサブカとか軍団とかつまらない連中ばっかりでクイズ力や期限付きで参加しているチームへの貢献度以上にストレスがたまったわい・・・。今日のハイライト このチームにお邪魔しま〜す。 今日20勝…

 不安が先・・・

ドラマ野猿で23クレ、15−7−1−0 道中回線切れが頻発して途中から全COM化したことが何度も、しかも、回線が切れてしばらくつながらないこともしばしば。 果たしてこれで稼働終了まで持つのか・・・大いに不安です。 唯一の予選落ちはツイッターを始…