2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 所詮こんなもん

都心部で用事があったので、その合間を縫ってゲームリボンで9クレ、2−3−4−0 空気読まないCOMに踏みつけられるわ軍団引くわで散々。

 出番なし

スマイル館神保町で3クレ、1−1−0−1・0−0 優勝の回はHUM3人、それ以外はさっぱり。

 目標達成は恐らく・・・

ドラマ野猿で16クレ、12−4−0−0(途中回線切れ優勝1回あり) 段位段位COMの組み合わせに放り込まれたりセミプロ3人の組に放り込まれるとか、もはや末期を通り越してる気が・・・。 今日のGPの積み具合からして、目標は今年中には達成できるでし…

 尻上がりに

QMAの後、少し間をあけてから16クレ、9−4−2−1 いきなり予選落ち、しかし、そこからはコンスタントにパワーを積んでいって、最終的には1日で約500万パワー増加。

 裏でもさっぱりで

ドラマ野猿で10クレ、1−1−3−2・3−0 優勝の回はHUM3人、HUM4人の決勝では何ら見せ場なし。 特筆すべきことがあるとすれば、所属サークル名でアーバンスクエア大須のAnAn大会(10/4)の告知をしてたプレーヤーがいたぐらいか。

 筐体も俺も不調で

QMAののち、ドラマ野猿へ移動して16クレ、9−5−2−0 いつも使ってる席だけ埋まっていたのでわざわざ隣に座ることもないと思って真ん中のを選んだら筐体の不調が治ってなかったというオチ。 とりあえず、店員にはそのことを言っておいたが、果たして迅…

 時間つぶしただけ

サードプラネット多摩センターで3クレ、0−1−2−0・0−0 フランシス杯関連のアイテム等は回収しきったが、決勝では全然戦えてない、以上。

 恥ずかしい予選落ちやめようよ

ドラマ野猿で17クレ、4−7−4−2 序盤の8クレで3回しか決勝に行けない無様な内容。 それもこれも2クレ目に☆12個で迎えた逆転ラウンド連想で対戦相手の実力的にもじっとヒントを見ていればいい面子だというのに勝ち急いで押して華麗に誤答してそのま…

 俺以上に回線が不調で

ドラマ野猿で15クレ、9−5−1−0 午後2時前についた段階で2サテ埋まってて、空いているうちのすわったサテで回線切れが頻発。 今日の決勝は総じていまいち、押せるときと押せない時のギャップがありすぎる。 予選落ちは1回で済んだとはいえ、少々消化…

 買い物迅速

10時に新宿に着くよう家を出て、新宿の京王百貨店で買い物。その後、いったん帰宅し昼食をとってしばらく家でのんびりしてからからドラマ野猿へ。

 90%の壁は厚い・・・

QMAでプラチナメダルを獲得してから17クレ、7−5−3−2 はたから見ていても不快であろうアクションばかり繰り返す人を引いて萎えたり、これは明らかに詰みだなといった組み合わせを引いてしまったり、肝心なところで誤答したり、逆転ラウンド自選で地…

 逆風の全国大会裏にて

ドラマ野猿で6クレ、1−1−4−0・0−0 ○×に泣いたりお世辞にも俺向きとは言えないジャンルばかりでの決勝に苦しんだが、6クレ目でなんとか逆風に耐えて優勝、ドラマ野猿では今作初のプラチナメダルGET!

 2014年9月 今後の予定を・・・

今月中に1回は池袋に行く、目的は東武百貨店での北海道物産展。 問題は、いつ行くかだが・・・。

 心を落ち着けてから

荒川沖には結局行かず。QMAの優勝逃しのダメージが大きかったので、少々間をあけてから16クレ、10−6−0−0 全クレで決勝行けたからいいけど、道中もったいない誤答とか多くて、危うく逆転ラウンド最後の問題で泣きを見ることになりかねなかったから…

 人がいないよ!

ドラマ野猿でAnAnの前に6クレ、しかし、プラチナメダル獲得条件の決勝HUM4人になった対戦自体が2戦しかなく、その2戦の戦績は3位2位 とくに2位の回は映画監督の入力がうまくいかず時間が買った結果、速度負け。 泣くに泣けない負け方じゃなイ…

 荒川沖か・・・

今度の土曜日のAnAn大会、行けるものなら行きたいけど遠いし金かかるし真野♪さんが来るかどうか知る由もないからなあ・・・。 昨日(9/10分)の日記に写真等の追加をしました。

 久しぶりな・・・

昼頃からドラマ野猿で23クレ、13−8−2−0 こんな奴とやりあいたくねーよ的なプレーヤーも若干見かけたが、先週よりは自分らしく押せた結果、予選落ち2回、それも4位落ち無しという内容、ただ、決勝はかなり取りこぼしてますが・・・。 今日のハイライ…

 GP積みより戦績重視で突き進んで

ドラマ野猿で23クレ、14−6−2−1 予選落ち3回は全て逆転ラウンドでの誤答がらみ、何やってんだか。 VIP期間は今月19日まで延長、どうせならもう少し先に伸ばしたいが・・・。 かなり久しぶりの全国王者斬りタイトルGET、果たしてこれ以上ラン…