2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 復習しませう

ラウンドワン横浜駅西口店へ。 トナメ 4−3−0−1・0−0 元メインで回した全国大会は、結局記録更新ができなかったのでパス、問題をまとめなくてはなりませんね。 それにしても全国やるつもりが誤ってトナメを2度も選ぶとはどれだけ頭が回ってないんだw…

 転校フラグ

と、いってもQMAのことですが。 いつもの店に、早朝から必死こいてプラチナメダルを稼ぎにいったわけなんですが・・・。 「5月31日の営業をもって閉店とさせていただきます」との張り紙が・・・。 ナ、ナンダッテーΣ(゜Д゜;) 戦績 7−1−0−0・0−0 こんな…

 すた丼はまたの機会ということで

豚インフルエンザのこともあり、行くかどうか迷ったけど、LL秋葉原の大会に参加してきた。 結果から。 1回戦 約284点の1位抜け(自選択・美術文学) 2回戦 約244点の2位抜け(自選択・理系その他) 準決勝 約291点の2位抜け(自選択・理系そ…

 どこへ行くのか?

何かと問題の多い全国大会にようやく参戦したわけですが・・・。 3−1−0−0・0−0 約150000P 参加するメリットが、魔法石をいつもより稼ぐぐらいしかないのはいかがなものかと・・・。 周りから不満の声ばかりが上がるのも納得。 QMA3のルール…

 2日遅れ

17日に更新しようとしたらはてなにつながらなくて、気がついたら昨日も放置してたwww で、いつもどおりの早朝QMAのあと、横浜→渋谷→新宿とゲーセンめぐり・・・。 戦績 6−2−1−0・1−0 賢者十段→大賢者初段 ☆埋め完了 ノンタイ 漫画ノベル ノン…

 押し切れない

橋本のゆう遊空間で東風リーグを10戦ちょいやって、C2残留は出たものの、昇格ボーダーにはこのままではぎりぎり届かないかなあってとこ。 今日はとにかく勝ちきれずじまいで、東風リーグでの2着以内率が60%あるのに勝率が悲惨なことになってしまいま…

 急仕上げで

早朝QMAのあとLL秋葉原へ。 戦績 10−0−1−0・1−0 ☆埋め完了 アニゲセレクト 社会セレクト 文系タイピング LL秋葉原大会の戦績 1回戦 1位通過 2回戦 2位通過 3回戦 2位通過 決勝 3位 結論から言いますと・・・ どのターンでも自選の形式…

 流れが悪いと見たなら

早朝QMAでなくMFCを。 1軒目で5戦でラス2回(内ぶっとび1回)引いて店を移動した後の2軒目で3連勝www 調子の悪いときは場所替えですな。

 アップダウンを繰り返した末

3日分まとめて。すべて22台稼動の都内の店舗にて。 4日 ぐだぐだ。ゆえにCSが凹むwww 5日 4日の凹みを幾分取り返して終了。 6日 5クレ目終了後、待ち客がいたので退散、場所を移動してQMAのレッスンに移行。 終始箍が緩んでた打ち方だったの…

 一通り回してみた

実力テストのことですが。 とりあえず、Sは各ジャンルで最低でも2つは取れましたと報告までに。トナメは5日に、2−7−1−0・2−0 HARDが出せる形式を投げてみるも、どれも安定して3問全答できずに苦しむことに。 QMA5ではどちらかというとサボ…

 腹がたるんでます・・・

大宮オリンピアで適当に時間つぶしたあと、アニゲ杯の会場へ。 その前のトナメの成績 2−1−1−0・2−0 レッスンもそこそこにこなして賢者六段→賢者七段に。 HARDが出せるようになった形式 アニパネ アニタイ ライスタその他 実力テストでSを取ったカ…

 店対を意識しながら

いつもどおりの早朝QMAにレッスンを10クレ以上こなす。 4−4−1−0・1−0 賢者三段→賢者六段 気がついたら首席マークがついてました、約2年ぶりですかね。 ま、早朝QMAをしにいく店には首席をとったからって何の特典もないんですが。 レッスンは…