店対を意識しながら

いつもどおりの早朝QMAにレッスンを10クレ以上こなす。
4−4−1−0・1−0  賢者三段→賢者六段
気がついたら首席マークがついてました、約2年ぶりですかね。
ま、早朝QMAをしにいく店には首席をとったからって何の特典もないんですが。


レッスンは実力テストを全てのジャンルで1回はこなしています。
☆埋めも順調に進んであり、HARDを投げることができる形式は、今のところ、野球 音楽 地理 美術&文学 理系その他の5種です。
サブジャンル系は、横一列に偏ることなく、ある程度散らすのが理想なんですが、あとあとサブジャンル3の始末に困りそうです・・・。


明日はソラリス・アニゲ杯の参加・・・は星が埋まってないので自重、ゆえに見学メインで行くことになりそうです。