2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 さんごくし!

午後からラウンドワン高津で三国志チャレンジに挑んできた、12−5−7−5 4クレ目まではウォーミングアップ的にポイントを積めたものの、5戦目からきつい戦いが始まり・・・ 規定回数消化時点。0ptが3つとかwww 今日はここまで、平日は回せないの…

 そして疲労とストレスが残った

週末二日間に大事な用を全て済ませたかったが、色々とあってこなしきれずに終了。 ろくにQMAれず押せずで疲れるわストレス溜まるわの散々な週末でした。 愚痴ばっかりでサーセン。

 人がいなければ

今日は平日休み、ということで、午後からタイトー多摩センターで10クレ回してきた、 HUMが4人以上 1−0−0−0・0−0 HUMが3人以下 6−3−0−0・0−0 賢者四段→賢者五段 まさかの全COM戦が3回、大会期間中なうえ、毎週火曜日はニュース問配信日とい…

 QMA5以来の横浜駅周辺エリアで

押した後横浜に移動して色々回ってからタイトーステーション横浜で、1−3−1−3・2−0 QMA5以来の横浜駅周辺エリアでのプラチナメダルゲット、しかもグランドスラム(驚) で、次のクレでも勝って連勝といきたかったのですが、詰めが甘く速度負け。

 積むのはほどほどに

ラウンドワン高津でサーバーメンテ明けから5クレ、4−1−0−0 GP積みすぎても精神衛生上良くないだけなので抑え目。

 穴だらけで

スマイル館御茶ノ水で開店から21クレ、0−2−3−5・10−1 ろくに決勝に行けず、行けてもそこで独り相撲をとってばかりでは優勝に手が届くはずもなく、挙句の果てには合格点に満たずに予選落ちというザマ。 今日1日で総合正解率が1%落ちました、再度…

 髪切った日は・・・

午前中に髪を切り、午後から出かけたが、携帯電話の買い替え候補の端末とかの値段をチェックして、あとはそれほど金のかからない買い物をして帰宅。 明日はAnAnよりもQMAかなあ・・・ 予習の☆埋めをさっさと進ませないと。

 いたって平凡

サードプラネット多摩センターで、0−0−1−2・5−0 どこかしらでつまずき、ろくに決勝に行けず、運良く残れても突き放されてばかり。 最後のクレの準決勝で押し抜けを2度もやらかして敗退してしまい、こんな状態ではやっても無意味と判断し、撤収。

 足踏みの末に

ラウンドワン高津でサーバーメンテ明けから、5−2−1−0 押してる時間帯のおかげでようやくサバイバル英雄獲得、長かった。 そろそろ全ラウンド早押しのチャレンジとかやりたい。 そのあと色々と回って・・・

 取り切った感じ・・・となると・・・?

ラウンドワン高津で5クレ、4−1−0−0 アンサーチャンス引いても賞金しか出ないから、過去の限定アイテムのうち、配布中のものに関しては全て取り切った感じ。 と、なると・・・歴史地理社会以外のジャンルでも皇帝を目指してGP積みかなあ・・・。 ただ…

 ロイズ石垣島グッズがあった!

池袋の東武百貨店へ。 お目当ては北海道物産展の中のロイズのコーナー。 しかし、家におやつがだいぶたまっていたので、勝ったのはポテトチップチョコレート(石垣の塩味)1箱のみ。 他にも色々初見のものがあったが、次の機会にまた行ってあれば少し買うぐ…