2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 色々買い物とか・・・

旅行に備えて色々本屋で買い物。 本来は土曜日に済ませたかったが、二度寝その他が原因の頭痛に耐えきれずに帰宅して静養につとめたため1日遅れに。 まだまだやるべきことはあるのですが。

 旅行が待っているから

楽しい旅行が待っているので出費は抑え目、ドラマ野猿でサブカをフェニックス組まで上げて1戦消化したところで終了。 使うならQ力バトルか検定メインだが、今のQMAへのモチベーションを考えると・・・? しかし、多摩センター近辺はどこも予習1周がデ…

 節目の10勝

タイトルはドラゴン組かつHUM4人の決勝で10勝目を挙げたということ。 今日はタイトー多摩センターで、2−2−2−2・0−0 大賢者に昇格、やたらムービーが長かった気がする、多分今までのシリーズの中で最長かも。 そのあと軽く買い物をして帰宅。

 すっぽ抜けすぎて

スマイル館御茶ノ水で12クレ、0−3−4−3・2−0 過去問をぽろぽろ落とすなど、詰め甘すぎ、こんなんじゃ店舗大会出られないよ・・・。

 2か月の休み明けで

横浜駅西口のセガのゲーセンに近いほうのタイトーステーションで19クレ、4−2−3−4・5−0(決勝で回線落ち優勝が1回あり) 賢者五段→賢者八段 相変わらずアニゲーはダメダメ、それでもなぜか総合正解率は回復し、予習は全てのジャンルで☆20以上に到…

 2014年も遠くに行く

ビーカム名取の大会は都合が合わないため、今年は東北以外の地域に一人旅してきます、来年の行き先は仙台なのは確定事項(理想は石巻線の不通区間の復旧後かつ市営地下鉄東西線開業後で、マスクがいらない時期なのだが・・・)。 今回は駅チカのホテルを確保…

 3週間後なら・・・!

8月のビーカム名取の大会は仮に有給が取れたとしてもお盆の時期ともろ被りで宿はおろか往復の足を確保するのにも苦労するのは避けられそうにないので参加は見送りとさせていただきます。 8月の末開催なら今頃宿の予約を入れているのですが。

 勝ちきれないまま

今日もドラマ野猿で、8−10−4−5 今日も未見がごろごろでこりゃ100位以内は無理だろうなと思っていたら、まず375ptが出て、その後一頓挫あったが、そこから300pt台が3戦連続というありえない内容で・・・ ポイント獲得率はようやく30%台…

 弱すぎる・・・

ドラマ野猿で、6−11−9−2 ある程度、問題整理の効果が出てきてはいますが、それでも一振りで状況を一変させるほどの大当たりのセットは出ずじまいで・・・。 相変わらず決勝勝ちきれる気がしません。 さらに、まさかの全COM戦が一度起こるとか・・・…