勝ちきれないまま

今日もドラマ野猿で、8−10−4−5
今日も未見がごろごろでこりゃ100位以内は無理だろうなと思っていたら、まず375ptが出て、その後一頓挫あったが、そこから300pt台が3戦連続というありえない内容で・・・

ポイント獲得率はようやく30%台に乗り、100位ボーダーを300pt近く超えることが出来ました、さあ、これでどうなることやら。





それでも、ここぞという場面で押し負けとか、1R2Rで稼いでおいて逆転ラウンドで誤答連発の大炎上とか、詰めの甘さもあって取りこぼしてばっかりなのですがね(苦笑)
あまりに決勝で弱かったためか・・・

早押しの勝率が20%近く減りました、情けない。



結果が出たら機を見てまとめでもしましょうかね。




(7/21追記) なんとか100位以内に入れました、まだ結果を受け取っていないのですが。