2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 めりはりが大事です

明日がまーごん杯ということ、今日の調子が今ひとつだったということ、当たるだけで萎えるプレーヤーも結構混じってたこともあり、早めの帰宅。 3−5−3−2・8−2−1(回線落ち優勝2回含む) 黄金賢者初段→黄金賢者二段 HUM3人相手の優勝は、本日の1…

 何もしてなかった

QMAどころか問題整理もしてませんでしたw ダメ人間乙www 〜今週末の予定〜 5/31 がっつりQMA 6/1 まーごん杯に参加予定 こんなとこ。

 だらだら・・・

今週末は雑学杯だというのに、対策どころかQMAってすらおりませぬwww まあ、いつものことなんだけどさ・・・。 そういえばQMA5稼動から3ヶ月たちましたね。 現在の累計魔法石が37480個。QMA4の時よりペースは落ちてます。 まあ、平日は…

 1位+惜敗率上位はいつ以来?

毎月末恒例のGC国分寺大会に参加。 LL秋葉原組らしき方々が何名かこっちに流れてきて、参加者が46名とかなりの濃さに。 その中で俺はどう戦ったかというと・・・。 1回戦 ダミープレーヤーが1人入った組に。 芸能四文字・ビジュアル(俺選択)をノー…

 黄金で〜す

朝から横浜で、4−5−3−2・7−1−1 19日〜23日まで、3−1−2−0・1−0−0 白銀賢者十段→黄金賢者初段 某めるぽの人相手に、決勝で1ミスで90点台ながらも速度差負けとか、散々でした。 カンストは6クレ、決め手がないからね・・・。 予習では、…

 あっさり3000後半・・・

昨日に続き、競馬検定。 7クレ目で3700台に到達後はいまいち。 STJの回収後に数回やってみて、4000超えたら終了→ロボットアニメ検定でS狙いですかね。 白銀賢者十段になりました。どうみても競馬検定のやりすぎですがwww あと2000個ちょ…

 競馬検定ktkr

と、いうわけで、競馬検定をやってきました。 メイン・サブカともに、2クレでS取れて大満足でありました。 ちなみに、ロボットアニメ検定は、2クレやって、両方ともAってとこです。 ・・・俺は青くないよ! つーか、初日から競馬検定の全国記録が500…

 どこへ行くかだ

これからの大会の参加予定などを。 5/25 GC国分寺大会 6/1 第4回まーごん杯(雑学限定) 今のところ、この2つは、当日に急用とかが入らなければ確定です。

 ちょっと無理を押して・・・

南越谷ソラリスの大会に参加してきました。 まあ、通常大会は今年初ですがwww その前のトナメ 0−0−1−0・1−1−1 白銀賢者八段→白銀賢者九段 今日もフェニ落ち回避。 宝石までもちこたえたいものですがね。 さて、本題の大会の結果はというと・・・。…

 あとは〇×・・・

朝はZETTONで、昼からはアドアーズ横浜で、そのあとラウンドワン横浜西口でアメ検納め。 8−5−5−1・3−5−0(このうち、回線落ち優勝3回) 白銀賢者六段→白銀賢者八段 二度もフェニ落ちリーチがかかるも、何とか回避。 〇×を除く、即答系の☆埋め…

 まだまだ予習が・・・

今週は、平日は木曜日の朝に2クレやっただけ、どちらも優勝でしたが。 明日明後日は☆埋め作業です。 半分ぐらいは埋まったかと思いますが、まだまだ時間がかかりそうです。

しっかりしろよ・・・

メタルギア検定なるものを配信するそうですね。 コナミ検定以外にコナミのゲームに関する検定を配信する必要があるのでしょうかね・・・。 まあ、配信されたからには数クレは回してはみますけど、B以上を1回取ったらそこで終了ですよ、ほんとに・・・。 〜…

 なぜか気が向いたので

レジャーランド秋葉原へ行ってまいりました。 とはいっても、大会がすでに始まってましたがwww この間サブカで遊ぶも、4クレで1度も決勝へ行けず。俺弱〜い! 大会終了後はほむらひろしさん、きろぴょんさん、おっけーねさんとともに、何店舗か回った末…

 か・く・へ・ん

5/7〜5/10分をまとめて 8−0−0−0・1−0−0 白銀賢者五段→白銀賢者六段 過去10戦で優勝9回(内、途中から全COM1回)という、ありえないことになってしまいましたwww と、いっても、全COM相手の優勝を除く優勝8回のうち、4回は平日…

 はいはい・・・

午後からZETTONで即答系とかの星埋め作業。 となめ 3−6−3−3・2−0−1(途中から全COM1回) 白銀賢者三段→白銀賢者五段 投げるた武器が3問全て空気ばっかりじゃ優勝できるわけがありません。 正解率は総合で76%台になりましたが、優勝回数…

 気が向くままに・・・

午後からGC国分寺で。 となめ 2−2−3−4・1−2−1 白銀賢者初段→白銀賢者三段 勝てないときはこんなもんです。

 第一回すりみ杯

今日も早朝から稼動。 ウォーミングアップのため、早起きしてモアイ大宮へ。 となめ 2−0−1−0・2−1−0(1回戦から全COM1回) スポタイ・アニスロ・芸スロの☆を5個にして、ある程度の装備はできたかといったところ。 その後、南越谷ソラリスに移動…

 とにかく予習を

朝から横浜でガッツリと。 となめ 5−7−2−2・6−3−0 回線落ち1回 青銅賢者八段→白銀賢者初段(カンスト1回) 朝から面子が濃くてろくに勝てませんでした(涙) 明日は早朝からお出かけです。

 やっと黄金連休

明日から4連休です。 あっという間に過ぎるでしょうがwとなめ 0−1−1−2・0−0−0 青銅賢者七段→青銅賢者八段 取れる問題を何問も落としているようでは、ツキは逃げてしまいますよね? あとはまあ、終始ぐだぐだだったということでwww とにかく予習…