2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 お粗末すぎて・・・

高津で久しぶりのサーバーメンテ明けから稼動ののち、王子をへて埼玉県内で押し事のときは基本的に通過するだけだった浦和まで足を伸ばしてみた、もちろんチャレンジは不参加、12−14・5−3 チャレ裏なのにチーム青森のメンバーの多答を他の三人にパフェ…

 たきのがわ!

AnAnの合間に一度行ってみたかった滝野川大勝軒へ。 大勝軒ということでつけ麺を注文したわけだが(あつもり・中盛り)、チャーシューの量がパネェ! スープは甘酸っぱさとピリッとした辛さのバランスがとれてていい感じ、いや、今まで行った大勝軒の中…

 冴えない・・・

八王子駅周辺で、14−13・2−5 連続4位と出だしはさっぱり、今月は形式全開放ということもあり、裏に回ったものの勝ちきれず。 逆転ラウンドで趣味雑学を投げまくってはいるが、何じゃこりゃという問題ばっかりで他家への差し込みにしかならない・・・。

 買い換えたほうが早い・・・

今使っている腕時計の具合がよくないので修理にどれだけ金がかかるか八王子のヨドバシカメラで聞いてみたら、想像の斜め上を行く金額を提示されて唖然・・・ 電池を交換さえすればボロボロになるまで使える腕時計を買ったほうがよさそうだ・・・。

 何やってんだか

2日連続でサーバーがトラブった件について。

 QMAめぐりでは押せなかったが・・・

神奈川〜千葉とQMAめぐりをしたときに、千葉県内で結局押せなかったので、松戸か浦安か迷った末に交通費が安く済む浦安へ、7−4・4−3 予選を終えて☆10の1位タイから逆転ラウンドで☆8の4位に転落など不甲斐ない内容が多かった気がしないではないが…

 大勝軒で・・・

押し事の前に池袋駅に近いほうの大勝軒でつけ麺中盛+ワンタン3個入りを注文したのだが、待ってるあいだに10人ぐらいの団体さんがきて盛大に噴きかけたwww今まで大勝軒でこんな光景見たことなかったぞwww ・・・隣で営業時間前からお客さんが入って…

 押し合い爆破クイズだけでどこまで?

押し合い爆破大会にあわせて午後からのはずだったが、ゆっくりしすぎて回し始めたときには午後4時半過ぎ、どうしてこうなった! 大会の前後に全国対戦を6クレ。5−1・0−0 LONさん相手に勝利を収めるなど相変わらず好調だったが、肝心の早押し速度は…

 見た目はともかく、中身は?

YAZワールドで、正午からは例によってチャレ裏へ、15−12・3−0 身分不相応な成績なわりに勝ちきれていないのは、それなりに相手が揃っていたから。 PO率80%前後のプレーヤーと当たることも多かったからね・・・。 今日の獲得タイトルなど 都道…

 踏んだり蹴ったりで・・・

去る1月6日に仕事中に体調を崩して早退→そのまま寝込んで3連休を棒に振ってました(大泣)、もちろん成人の日イベント期間中はプレーできるはずもなく。 そのうえ、初詣大会で126Fまで登ったものの、おみくじはもらえず。 で、正午からはいつもどおり…

 たんじょうび!

また一つ、年をとりました。 と、いうわけで、今日のAnAnは年に1度の誕生日斬り配布DAYでしたとさ。 午前中は橋本、昼食を挟んで午後からみなみ野で計34クレ、15−11・6−2 34クレでのべ29人に誕生日斬り献上という結果でした、1クレあた…

 ことごとく連想に泣く

初詣のあと、立川で初詣大会と全国対戦を合わせて54クレ、8−13・5−2 初詣大会も全国対戦も連想でほぼフルボッコで、全国対戦では決勝が連想だった回で1勝6敗、初詣大会は4勝10敗と酷い有様。 以下、今日の出来事を画像で・・・

 まとめてもってけよ!

今日はこれから仕事なので、3日4日の予定を3日 2日遅れの初詣のあと、初詣タワー、時間に余裕があれば、全国対戦を。 4日 何事もなければ、誕生日をむかえます、よって、誕生日斬りとジャンルランカー斬りを大量にばらまく予定。ブロンズプロ以上なら、…

 2012年

無事に年を越すことができました。 2012年が皆様にとってよい年でありますように・・・ そして、今年もよろしくお願いします。