2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ・・・(怒)。

アドアーズ和光で9時の開店から、7−1・3−1 開幕チクショーする奴って何なの? 以上。 なお、3月の野球チャレンジ中に野球関係者にちなんだ、ふざけた名前の一人チームでも作ろうか検討中、まあ、作ったところで月の途中であっさり放り投げそうだけどw…

 いつもの月末どおり?

ゲリライベントで100円2クレのラウンドワン高津でサーバーメンテ明けから、9−3・1−1 歴史地理社会であまりGP積めず、今月あと5日あるし、明日もう少し積んでおくか・・・

 やっぱり被り物は・・・

昨日と同様、ラウンドワン池袋で合計36クレ、9−6・4−4 ようやくアンサータワーでねこ2種類を回収、最終日にようやく登り始めたこともあり、道中は層が薄く、すんなり上へ進み、13クレで100階突破に成功、多分アンサータワーの中で歴代最速かも。…

 やる気失せるよなあ・・・

松屋で昼食にハンバーグカレーなどを食べてからQMAと同様、ラウンドワン池袋で押し事開始、12−5・9−4 その日の1クレ目で惨敗するのはお約束www で、2位でも10万パワー増える仕様に相変わらずの違和感を感じながら回すも、結局は決勝でかなり…

 世界の飲み物から

速報。池袋のラウンドワン、QMAは八台、AnAnは六台に増台。一方でMJは四台に減台。(麻雀格闘倶楽部は六台で変わらず) と、いうわけで、麻雀ゲームよりクイズゲームの台数が多くなったラウンドワン池袋でドリンク検定に挑戦。 というか、QMAが…

 アンノミクスでどうなる!?

夜中騒がしくて眠れなかったので仕方なく高津で押し事。そのあと滝野川大勝軒で、大勝軒では久しぶりにラーメンを食べてその足でナムコ王子に行き、第2ラウンド。10−5・2−4 仕様把握とおぼしき人が多かったためか、対戦バランスがどう調整されたか今の…