やっぱり被り物は・・・

昨日と同様、ラウンドワン池袋で合計36クレ、9−6・4−4
ようやくアンサータワーでねこ2種類を回収、最終日にようやく登り始めたこともあり、道中は層が薄く、すんなり上へ進み、13クレで100階突破に成功、多分アンサータワーの中で歴代最速かも。
でも、8敗中5敗がテクニカルだった件。


全国対戦で少々趣向を変えて、アンサーブリンガーからオオカミに変えてみたが(頭に猫を乗せては見たものの、俺的に見た目がいまひとつであっさり外した)、そこからいまいちで、正確さを欠いてばかりでした。
で、こんなに回したもんだから、MJ回せなかった・・・セガの日にでもがっつり回したいけど、超プレッシャーチャレンジともろにかぶるんだよなあ・・・。