2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 心も体も整わない

ラウンドワン高津で時間貸し3時間をインターバルを挟んで2セット、11−11−10−4 ろくに200pt台すら出せず、昨日同様つまらない1日で終了。 最後は見るも無残な内容で、SS3まで落ちてからの4位−2位で撤収。 最後のほうはろくに問題を撮って…

 久しぶりの難問祭りで

QMAが入荷したばかりのムトス相模原で、7−9−9−5 ろくにおさらいが出来ず、結果は散々。 楽しいマッチングもないし、とにかくストレスがたまりました、はあ・・・。 三国志チャレンジの結果、100傑確保 と、いうわけで、英傑になりました♪ 今日はこ…

 候補追加

旅行の日程、場所次第だが8/21〜24も行けそう。 九州は飛行機だと高いので往復新幹線になるだろうが、現地でのJR乗り放題(区間その他制約有)のオプションをつけることができないのが痛い。

 時間貸し考察

最近流行の時間貸しについて思ったことをほんの少々。 なんといっても安いうえに、時間貸し中は待っている人に席を譲らなくてもよいのが利点。 とはいえ、基本的に1分単位とか細かくできないのが痛いところだな。 他にも色々とあるけど・・・。 来週からの…

 06から07へ

携帯電話の機種変更を新宿でしてきた。 メーカーはシャープのを。 これまでは出たばっかりの新品を買うことは一切なかったが、今回はすでに出ている他の大手メーカーのモデルと値段を比べても大差なかったがゆえに、今月半ばに出たばっかりの新機種に決定。 …

 トータル116クレ・・・

ラウンドワン高津で午後1時から時間貸し(3時間)、13−4−1−1 ようやく300pt台を出せたり、気が付けばSS1で10戦連続連対でPO率も金色に戻って・・・ なんとか3000pt突破、もう少し回そうかなと思ったが、ここ2日間の百傑ボーダーの…

 百人一首お断り

ラウンドワン高津で午後2時ごろからインターバルを挟んで時間貸し2セット(3時間×2)、欲を言えば正午から始めたかったが・・・11−11−12−6 毎回毎回対戦相手が百傑ばっかりで全然夢も希望もなくてツマンネ。 たまにほのぼのマッチかと思ったら逆…

 未見ばっかりで

ラウンドワン高津で押すことも考えていたが、家を出発するのが遅れたことなどもあって、ドラマ野猿で、14−5−7−2 決勝まで進めれば6割以上の確率で優勝を勝ち取ってはいるが、いかんせんSP獲得率が伸びてこないうえ、なかなか1st押しが取れないこ…