2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 くだらない押し納め 2012

髪切った後、キャッツアイ町田で、運よく100円2クレデーだったようで、6クレ、2−1・1−2 萎え場から2人も釣ったり、その他うざい輩も釣ってゲンナリしたものの、最終的にはパワーを少し増やして2012年のAnAnはここで終わり。 来年は早けれ…

 サンタ苦労す・・・?

高津→ゲームパニック大和で計18クレ。9−5・3−1 早い時間から東淀川から異なる三人釣るとか萎えるわ・・・ で、今日はタイトルの通り、都道府県トップ10を適当にばら撒いてGP積んで終わり。 今年はあと1日しか押せない、ただ、プレー録画の予定は…

 まあ、軽めに・・・

テクモピア向ヶ丘遊園でMJのあとに、6クレ、4−1・1−0 いきなり特番総当りになったが、奪取・連想・早押しのセットで全勝突破し、決勝も制すと、予選落ちは面子がきつかった1回のみにとどめる。 そして、2人対戦での早押し連想の勝率が、過去100…

 時間との戦いの結果は・・・

ららぽーと新三郷にあるラウンドワンまで遠出し、全国対戦とエンタメタワーを、9−5・1−2 朝からラウンドワン接続ばかりで噴いたwww昨日とのギャップが激し過ぎるwww で、このシリーズ3回目のエンタメタワー、いつも通り、少し連勝したかと思えば…

 台場ーシティー!

てなわけで、高津でアーリーワークしてから新橋経由でお台場のラウンドワンへ行ってきた、17−5・3−1 タワー裏で逆転ジャンルで俺以外三人同じジャンルを投げてきて☆12から予選落ちとかいまいちだったが、スポラン接続の銅プロ昇格試験の人を逆転ラウ…

 この機会、見逃せない(笑)

さて、明日明後日はオンラインクイズゲームにおける特異日(?)なわけで・・・どこで押しましょうか・・・ せっかくの週末だから、ふらっと遠出でもしようか・・・。

 MJに遅れること・・・何年?

麻雀格闘倶楽部でもようやくリーグ戦で飛び級(MJでの特別昇格にあたる?)が実装されるようだね。 回すなら、暫く様子を見てからかな。

いっそのこと、AnAnに終末時計でも実装しようぜ!

また一人トップテンがランキングから姿を消し、さらには、回線抜きで実力不相応のGP積んで、ICカード使用停止を喰らった輩が某スタカン軍団入りですか・・・ まともな話題とかないの?

 もやしづくし!

新宿(歌舞伎町)の二郎で野菜増し増しに初挑戦。 今回は事前に攻略法(?)を調べておいたので問題なく完食。 それにしても増し増しで乗っかった野菜の山はある意味壮観だよなあ・・・。

すげー久しぶりで・・・

久しぶりの平日の高津でアーリーワーク(笑) 16−1・1−0 唯一の予選落ちが特番総当り(全COM) もう特番総当りなんてひっそりと仕様から削除されているものだと思ってました(笑) で、難問チャレンジの結果 ポイント獲得率がこれじゃあ、到底戦えな…

 今はダブルスの巣窟のイメージしかない

クラブセガ立川のAnAnもいよいよ撤去かあ・・・ まあ、よほどの事がない限り立川に行く理由もないからどーでもいいけどさ。

 ますますつまらなくなるな

速報、今日午前8時前、某キク科CNがプラチナプロに昇格したとのこと。 ちなみに、全国ランカーら数名が昇格を阻止せんと朝7時からラウンドワンなどから出陣したものの、昇格を阻止することができなかったとのこと。

 お手並み拝見 多摩センターにて

カリヨン館7階のラーメン春樹でつけめん得盛(750g)をあつもりで頂く。 滝野川大勝軒に慣れてしまったせいか、トッピングが少なくて、サービス券の煮たまごを加えても余裕の完食。 これは山盛でないと満腹にならないな・・・。 特にスープの味にどこか…

 終わってみれば、ただの回収作業

まずはこれを見てくれ。 今日の成績、(橋本&桜ヶ丘)10−11・12−7 記録更新はおろか、GPは積めず、SS2とSS3を行ったり来たりで、ほぼ難問回収作業で終わった結果がこれだよ! 明日は押せないけど、さっさとフツーの全国対戦がしたい、難問回…

 350gでも900gでも同じ値段・・・

明日は近場でつけめんをチャレンジ開始時間前に頂きましょうかね・・・ 並でも山盛でも同じ値段の店で・・・ いい感じなら、暫く近場で押す機会が確実に増えそう。

 次の行き先は・・・

今月22日に気が向いたらまたゲーセン巡りでもしましょうかね・・・ 休日おでかけパスで。

 ・・・。

勘三郎さん・・・ まだ60代にもなっていないというのに・・・

 正解が必要なのです

難問早押しチャレンジ、最低でも200pt台を全て追い出さないと100傑は無理だよね・・・ エンタメタワーは登るとして・・・次のスペシャルジャンルは時間的に無理。 18時からではつらい・・・

 押したくてもあと1日しか押せない(涙)

難問早押し、今のところ暫定ながら100位以内か・・・ とはいえ、記録を更新する機会は次の土曜日しか残っていないだけに、今回も500位以内でおしまいかなあ・・・ なるべく近場で回して、記録更新の機会を少しでも多くしようか。 回収したもん勝ちゲーになっ…

 客は付いているが

南池袋大勝軒へ、店長がまた代わったみたいで、それからは初めてになるかな。 それにしても、隣がラーメン二郎じゃなあ・・・。 横浜へ行ったときと同様、滝野川大勝軒のボリュームにかなわない以上、どうしても物足りなさを感じずにはいられない、駄目って…

 勝てる気しないです・・・

高津でアーリーワーク(笑)のあと、池袋へ寄ってから和光でチャレンジの続き、21−15・7−1 日曜日なのに朝は人がほとんどいなかったものの、チャレンジに取り掛かり始めてからは、その反動で決勝に進んでも相手関係に苦しみ、ここ100戦の早押し勝率…

 ぼくまにんげんだよ!

今日の戦績、4−6・4−1 勝ちきれない・・・ 最初の1クレ(裏)で某軍団系のプレーヤーを釣ったので、裏ではGPもクイズ力も稼げないとみて表へ、 グロ問だらけで手が出ず、たまに出る易問は決まって押し負けという俺クオリティ全開の内容。 こうなると…

 休日お出かけパスで行こう!

チャレンジ前後に休日おでかけパスでQMAアイテムめぐり。 古河手前で雨。 折りたたみがさを持って行ったのはよかったが、肝心のデジカメを忘れたことに気づく、一旦忘れ物を取りに帰ったのに・・・ 水戸線は予定通りに乗れて、アピナ下館にもロスなく行け…