休日お出かけパスで行こう!

チャレンジ前後に休日おでかけパスでQMAアイテムめぐり。
古河手前で雨。
折りたたみがさを持って行ったのはよかったが、肝心のデジカメを忘れたことに気づく、一旦忘れ物を取りに帰ったのに・・・
水戸線は予定通りに乗れて、アピナ下館にもロスなく行けて、アピにゃんをゲット、トナメは3位一旦小山へ戻る予定の電車に乗れたのはよかったが、途中結城で足止めを喰らい、予定がちと狂う。
小山では、シャトルバスに乗るのに手間取り、30分前後のロス。
おやまゆうえんハーヴェストウォークに到着後、宇都宮餃子などの昼食をとったのは午後一時前、
そのあとモアイ小山で押して、二軒目の目的地、ユーズランド越谷の近くの日高屋へ移動し、食事休憩。


それにしても、今日だけで初の○○県内でのQMAまたはAnAnのプレーが2つの県にまたがるとは。
これで、関東でQMA・AnAnともにプレーしたことがないのは群馬県だけ、休日おでかけパスだけでは新町にも群馬藤岡にも行けない結果がこれだよ!群馬の冷遇ぶりが酷すぎる・・・(涙)


で、2軒目の目的地であるユーズランド越谷では、連コ魔神に苦しめられながらも、なんとかアイテムゲット、トナメは11位敗退、○×少数不正解に泣く、で、帰る途中、東川口で大勢の人!人!人!
何かと思ったら、埼玉スタジアム2002で今日Jリーグの試合があったのね・・・、納得。
帰り道は、新宿に寄っても時間的に得られるものは無さそうだったので、西国分寺〜八王子ルートで帰宅。疲れた!
なお、サブカはどちらも検定で回収済み。


本来なら、モアイ小山でQMAの検定も回したかったんだけど、どっかの軍団みたいに筐体に人だかりできていて、とても回せそうになかったよ・・・。