ぼくまにんげんだよ!

今日の戦績、4−6・4−1 勝ちきれない・・・
最初の1クレ(裏)で某軍団系のプレーヤーを釣ったので、裏ではGPもクイズ力も稼げないとみて表へ、
グロ問だらけで手が出ず、たまに出る易問は決まって押し負けという俺クオリティ全開の内容。
こうなると、野球で言う「ボール球には手を出さない」を徹底するしかなく、0ptで区間1位とかの展開に乗って、たまに単独正解を連発して、都合14クレで2200pt台、400pt超えはないが、0ptのセットもなかったものの、ポイント獲得率は30%台、漫アゲなんか今日1日で32問中2問しか取れてない!
ぼくまにんげんだよ!


明日もとりあえず押す。面子との兼ね合いも考慮して。


あ、サンジさん対戦ありがとうございました。