2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 けんおし!

ろくにQMAとかやってない状態で参加してみたのですが・・・ 散々な内容でしたwww 優勝は某係長でした、この勢いでQMA界初の3冠(賢押・賢竜・賢神)でもとってもらいたいものですが。 で、そのあと速攻で横浜へ移動してかなりがっかりして帰宅。

 何とか一つ・・・

今日もレッスンと検定で、青銅賢者二段から青銅賢者三段へ。 とにかくトナメを回していないのでニュース問やら正解率の高い問題やらをことごとく落としてます。 少しサボるとすぐこうなってしまうんですねえ・・・。

 すげー久しぶりな気分で

前回プレーしたときから何ヶ月も経ったと言う訳ではないのですが、すげー久しぶりにやった気分でした。 検定を2種と、レッスンを回して魔法石をそこそこ増やして終了なわけでしたが、以下に思ったことを。 東京検定はグルメ問多過ぎ、東京競馬場にまつわる…

 休みげーっと!

日曜から4連休が確定しました。 これで、何事もなければ賢押杯に参加できそうですが、余裕があれば、賢押杯のあとに横浜へ移動して、ロケテスト中の天下一将棋会がどんなものやら見ておきたいところ。

 いよいよ・・・

来週末からいわゆるシルバーウィークですね。 まあ、休みはきっちり取らないと賢押杯にエントリーした意味がないのですがwww 今週末は、土曜仕事、日曜は家族で回転寿司のあとスターホースでした。

 ご無沙汰・・・

先週末は土曜は仕事、日曜から3日間寝込んでましたw 点滴も10数年ぶりに打たれましたwww 体調は回復しましたが、まだ頭がクラクラします、年のせいでしょうか(涙) 今週末も遊び以外の予定だらけです。