2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 これでいいの?

あまのじゃくチャレンジをやらずにまたサバイバルチャレンジをやるとかどんだけやる気ないんだよ・・・ ウソつきチャレンジをやらないのはある意味納得なんだけどな!

 振り回された挙句

基本的に週末しか回せないってのに期間限定アイテムが日替わりで登場する傘ってどんな嫌がらせだよ・・・。 それもそうだが、チャレンジイベントの開催時間が1日で6時間とか本当にユーザーのことを考えて運営しているのか疑問。 で、今度のチャレンジイベ…

 調整後で

6クレ、0−1−1−1・3−0 ドラLV3以上で、トーナメントの最終順位が経験値の変動量にかかわってくる仕様になったみたいですね。たとえば・・・ ドラハイで4位だと、経験値の増加量は調整前の半分以下で、ドラハイ2位だと、調整前の8割前後? ドラハ…

 ブログ1本で

ツイッターやめました、リンクも消しました。 理由?察してください・・・。

 無駄足・・・?

都内で野暮用のあと立川まで引き返して気がつけば42クレ、15−6・12−9 さっさとレア県斬って地図をまっさらにしたいってのに・・・九州出ねえよ・・・。 バイクの優勝絵を見たのですが、こんなんだったら今週はスルーすべきだったと激しく後悔。

 詳細まだ?

来月の期間限定アイテム獲得戦の詳細が知りたい。 そもそも、月の下旬にさしかかったところで、来月のイベント等を発表するぐらいでいいんだけど。 明日はひょっとすると押さない可能性も、明後日は日曜出勤、来週水曜日がそのかわりに休み。そんなところ。

 素の知識がなさすぎて・・・初夏

渋谷→府中とはしご押し、10−6・11−5 ものの見事に不安定な内容、誤答を連発すりゃあ、こうなりますわな。 次の土曜は期間限定アイテムを2種獲得してさっさと撤収できればいいけど・・・。

 部屋の片付け→押し事

家で自分の部屋を少々整理して、昼過ぎからYAZワールドで、6−7・5−2 ナースのコスチュームで20クレ回してタイトル取りきったところで自然科学タワー登り開始。 出だしはよかったものの、ストームエリア突入後は相手関係に苦しみ、勝率56%で10…

 2回に分けるか、1日で終わらせるか

今週は土日は休めそうです、これで、1日でナースのコスチュームで全国対戦20クレ+自然科学大会で100階突破まで帰れません、という廃プレーをしないで済みそうです。 そのかわり、その次の週は日曜出勤なので、ライダー刺客斬りは参加できそうにないの…

 突風吹かず

チャレンジ開始まで頭が重いとか、なんとなくだるいとか、最悪数日寝込むんじゃないかというコンディションだったが、なんとかチャレンジを回せそうだったのでマーキングも兼ねてラウンドワン府中で実働3時間ちょい、5−6・4−5 うむ、ものの見事にぐだぐ…

 初のテクニカルチャレンジで

YAZワールドでチャレンジ開始時間から、10−12・7−3 序盤と道中で躓くも、とりあえずテクニカル付け人なら当確かなってとこまで来た、そんなとこ。 以下、ポイントの推移 規定回数消化でこの数値 100pt以上で埋め尽くしたところ、ちなみに、こ…

 開始時間がなあ・・・

書いている時間は今日ですが(汗)、明日からテクニカルチャレンジに参加できます。 ただ、開始時間が最近のは早くても14時からとか、中途半端すぎて泣ける。 QMAも回したいしなあ・・・。

 楽しみはあとで

5月末〜6月頭に計画していた旅行は中止することにしました。 仕事とか忙しそうだし、やらなければならないこともあるし、ほかにも出費がかさむので・・・。

 慣れ不足で

錦糸町へ足を伸ばす、1−0−2−1・7−3(全クレでドラハイ) 安定して予選落ちを回避できるレベルには程遠く、グループ分けクイズでは明らかに慣れ&スピード不足、相当数回さないと休んでいた分を取り戻せないか・・・。 AnAnは週間トップ10に入れそ…

 無理矢理追加してみた

自分のツイッターへのリンクを追加しました。 本当は一部のツイートが見られるようなパーツを組み込みたかったのですが、うまくいかず、ひとまずこんな感じで入れてみました・・・(^^;)。

 新たな敵?

ゲームフジかパロかで迷ったが、PASELIが使えるゲームフジへ、2−1−0−0・8−5 ドラゴンハイで接戦をモノにして優勝!まではよかったが、そこから14戦して1回しか決勝に行けないとか・・・どんだけ弱いんだ俺は。 ドラゴンレベルは4まであがっ…

 ホリデーパスで

せっかくの機会なのでホリデーパスを買って、新宿経由で都営地下鉄で市川(本八幡)へ、ゲームオットで15クレ、7−5・3−0 カードの更新がうまくいかず、最悪今月はイベントに参加できないんじゃないかと思ったが、何とか成功(^^;)

 府中で押すつもりが

府中で押して調布でQMAるつもりが気がつけば八王子中心部へ、どうしてこうなった!(府中で食事をしようと思っていた店が、火災の影響で休業中だった) 12−3・2−0 チャレンジ前に引き上げてあとはQMAのつもりでしたが気が乗らず撤収。 あ、イベン…

 容量の関係で

ツイッターに載せていた自己紹介文をこっちに移設しました。

 ようやく3連休

ここ2週間で連休がなく、かつ2週連続日曜出勤で疲れました・・・。 眠いのでさっさと寝ます・・・。

 旅行したいな・・・

5月末〜6月頭にかけて休みが取れれば、一人で旅行しようか考え中。 候補地としては、札幌・福岡・仙台・北陸のいずれか。 ただ、春をすっ飛ばして夏になりそうな現状を考えると、また札幌かなあ・・・。

 持っていないのは・・・

アイテム備忘録でも置いておくか・・・。 AnAn Liveでデフォ男からデフォ子に替えたため、AnAn2以前のバージョンでの女の子用アイテム(期間限定アイテム獲得戦や一部のアンサータワーの結果次第で入手できたもの)は1つも持ってない。 つまり…