2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 正月明けまで持ちこたえて!

ドラマ野猿にて、先週行かなかったが、撤去日時を示すお知らせはない。はたしてこの状態がいつまで続くか・・・。 午後から24クレ、9−12−3−0 決勝早押しで8連敗とか散々な目に遭う、その後持ち直すも、また同じことの繰り返しで回線切れも何度かあっ…

 もし出ていたら・・・

ナムコ博多BTのAnAn大会、もし出ていて、かつ、ある程度勝ち進んでいたら、100%帰りの飛行機に間に合わなくて途中棄権してた。 しかし、ここにきて撤去のお知らせが半端なく飛び込んでくるな。 来年以降も稼働終了まで残す店は何軒あるのだろうか…

 アタック25見た

午前中買い物→かなり久しぶりにアタック25見た。→また買い物→家でぐうたら(今ここ)

 買い物ののち家でぐうたら・・・

午前中は買い物、午後は家でぐうたら。 明日もそんな感じかな・・・。

 今週はお休み

今週は押しません、明日のナムコ博多BTの大会は回避で(泊まりたい宿が8月の段階で既に満室だったため)。

 早押し以外が

都心部で用事を済ませた後、昼食をはさんでただちにドラマ野猿まで引き返して16クレ、5−7−2−2 序盤が優勝と体育座りを繰り返す不安定な出だし。その後も勝ち切れずに消化不良な感じで終了、なんとか週間PO率は70%台確保、それだけが救い。 決勝が…

 あれ、こんなはずじゃ・・・

ドラマ野猿で午後から25クレ、12−7−5−1 今のところ、「○月○日をもちまして撤去します」とかの張り紙はない(稼働終了のお知らせのみ)、これがAnAn最終日、そうでなくても来年の正月休み明けまで続いてくれれば・・・ 今日の内容は、要所要所で逆…

 あまりにくだらなくて

QMAのあと、17クレ、7−3−4−3 半分ぐらいサブカが混じってて、あとはどうでもいいのばっかり。 内容は、QMAの悪い流れをそのまま引きずってしまったような感じ。 最低でも1日単位では最低6割は決勝に行けないとなあ・・・。 気を取り直して一言…

 出る幕なし

ドラマ野猿で開店から昼食休憩を挟んで12クレ、1−4−3−4・0−0 唯一の優勝はHUM3人、今日も全く戦えていない。 で、ルキア杯が発生するはずもなく徒労が残って・・・

 散々な出だしも

午前中は私用があったため、午後からドラマ野猿で16クレ、8−6−0−2 最初の2クレが体育座り2連続と不甲斐ない出だし。 しかし、その後はグロマッチをくぐり抜けるなど結果を残し、決勝では勝ったり負けたりの内容だったが、まあ、いいでしょう。 明日…

 押せるときに、なるべくならここで押したい

QMAのあと、ドラマ野猿に移動して10クレ、9−1−0−0 この店にも例の来年1月下旬のAnAn稼働終了のお知らせが張られていました。 ただ、三国志大戦(9月上旬に撤去済み)の時は撤去する日時を張り紙で知らせていたので、それがまだ貼られていない…

 ルキアを探して

午前中都心で用事→午後からサードプラネット多摩センターでルキア杯目当てで6クレ、0−1−4−0・1−0 6戦中2戦で予選の合格点に満たないという情けなさ、こんな内容で決勝に残ったところでまともに戦えるはずもなくことごとく惨敗。 ルキアを使っている…

 COMのばかっ!

戦績(ドラマ野猿でAnAnのあとでプレー) 1−2−2−0・1−0 1クレ目、ルキアが2人いて、そのルキア2人と決勝に残れたはいいが、あろうことかCOMが混じってしまい、ルキア杯不成立。 その決勝の1問目で「ざんねんでした」と打たれて頭にきました…

 幕の引き方も考えねば

今日は有休を使っているので休日に。 戦績(ドラマ野猿で正午ごろからのプレー) 19−2−3−0 予選落ち3回はいずれも強敵ばかりの組での明らかな力負け。それ以外は決勝に協会員が残ってしまったクレもいくらかはあったが、自分でもびっくりの勝ちっぷり…

 終わりへの始まり

QMAのあと、26クレ、11−6−7−2 メンツもきつかったこともあるが、逆転ラウンドで誤答してたらそりゃ落ちますがな。 とうとう稼働終了が決まってしまったようですね・・・。 とはいえ、まだ終わりまで3か月強あるので、それまでにできることを悔い…

 相変わらず非力

ドラマ野猿で3クレ、0−1−1−0・1−0 アメリア先生がらみのアイテム等は全て確保、それにしても相変わらず決勝がなあ・・・。

 あまりに情けなくて

サードプラネット多摩センターで6クレ、0−0−2−0・4−0(2桁着順2回) 5クレ目、HUM9人中、キングドラゴン組滞在者が俺含めて2人の組み合わせの決勝で凡ミスなどやらかして3位どまり(凡ミスなどがなければもちろん優勝だった)という不甲斐な…