押せるときに、なるべくならここで押したい

QMAのあと、ドラマ野猿に移動して10クレ、9−1−0−0
この店にも例の来年1月下旬のAnAn稼働終了のお知らせが張られていました。
ただ、三国志大戦(9月上旬に撤去済み)の時は撤去する日時を張り紙で知らせていたので、それがまだ貼られていない以上は、当分の撤去はないかな・・・?
まあ、来年の成人の日あたりまで残っててくれれば、最初で最後の時報が開催できるのだが。



今日の内容は、決して道中楽に抜けてばっかりだったわけではなく、かなり久しぶりな逆転優勝もあったり、ましなプラチナプロ2人を押さえて優勝とそれなりに内容も伴い・・・
ただ、最後のクレで今日店舗大会やってるはずのGPつくばから怪しいサブカが出てきて、連勝街道が(以下略)