2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんとなくディルレイ

ひばりが丘へ。 ドラゴン組 0−3−2−2・1−1−1 全国大会開催中なのに面子濃かったんですけど・・・。 全国大会 50人抜き寸前で死亡×2 毎度のことながら俺弱すぎwww

 有名プレーヤーいっぱい?アゼクーラ

てなわけでSTアゼクーラ大会に参加、 参加者が多かったため、完全ボンバーマンルールに。 1回戦 スポーツランダム1でグロ問狙い・・・も、総じてぬるいのばっかりwww スポラン4でつまずくも、なんとか2位通過。 2回戦 芸能ランダム4を大会で初投…

 蹴散らされてきますです?

明日は相模原。 明後日も・・・かな? 来月の予定は・・・来月になってから考えるwww

 効率よく勝ち抜けるか?

そういえば今週金曜日から全国大会でしたね。 まあ、自分は土曜日から動き出しますがね。 今の状態ではノーミスで100人・・・抜けそうにないなあwww

 俺は・・・俺は・・・!

そういえば22日は色々なところで大会があったようで。 まあ、先週もそうでしたが、大会優勝者にお知り合いの方々の名前が多くなってきたような・・・。 ・・・早いうちに自分も大会で優勝したいものですが。 そういえば、始めて店舗大会に出てからもうすぐ…

 気がつけば5連覇・・・

GC国分寺大会のことを。 その前〜大会終了後のトーナメントの成績を。 ドラゴン組 2−6−2−1・0−0−0 いつもと大して変わらないので特に触れる内容は無し。本題。 1回戦は、久しぶりにSTJ使いのいない組に入る。 しかし、雑ラン1でとんでもない誤…

 宿命には勝てぬか・・・

野暮用等で時間がかかったため、QMAったのは夕方から。 その前にQMAのサントラが届いたのですが・・・ 4のだけじゃねーかwww QMA1の決勝のBGMがはいってなくてがっかりです・・・。 ドラゴン組 4−4−2−1・7−0−2 GAIA調布〜ドラマ…

 あれから2年

気がついたらソラリスで大会を見物してたクラウドの中の人ですこんばんは。 で、そのあとなぜか南流山まで移動→食事会→しんよつばさんやウェアハウス南流山勢などの強敵と店内対戦。 雑学縛りは内容が酷かったので聞かないでくださいねwww で、約2年ぶり…

 賢押杯2007

台風の中、賢押杯に参加。 部屋分けの段階で、自分のところは元賢神がいるわ現賢帝がいるわでこりゃむりだわと思いましたwww んで、早押しで正解できたのが2Rの2つの形式でたった3問。 ペーパーも正解数が半分に届かず。 あまりの素の知識、早押し力…

 ドラマ野猿で店対祭

福岡からしんよつばさんが来るというメールが来たので、ネカフェで少々問題整理の後、ドラマ野猿へ。 ドラゴン組 1−1−0−0・0−0−0 サブカで遊んでました、どう見てもめっ(以下略) 午後四時以降に店対をやったのですが、強かったです。 自分の苦手形…

 この程度です・・・

というわけで、GC国分寺でプレー。 ドラゴン組 7−5−2−5・6−3−3 まあ、強調すべき内容がないのはいつものことです。 とはいえ、普段使わない形式を使ってみましたがね・・・。

 間が空いたからね・・・

調布駅南口に新しい店がオープンしたそうなので話の種に行くことに。 まあ、1週間以上前の話ですがねwww でも、予習設定も駅前にある店にしては優秀なほうでよかったです。 平日の仕事帰りに立ち寄るならここかな。ドラゴン組 4−3−1−2−・3−1−0 1…

 トナメ漬けか?

久しぶりに週末はトナメに没頭できそうです。 予習3周の店が増えているらしいが・・・あいにく近場にないOTL ・・・それ以前に問題整理が先かwww

 でもやっぱり・・・

ソラリス学問杯へ。 でもやっぱり1回戦敗退でしたOTL 優勝はセレネさんでした、おめでとうございます! ちなみに俺は、その前のウォーミングアップのトナメでもボスクラスの賢者がいなかったにもかかわらず2落ち。 学エフェ縛りでは2ミスも352点ど…