2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 よろしくSINOBUZ

弐寺SINOBUZに引き継いできた。 購入できるカスタマイズアイテムに過去作のステップアップモードで入手できたものも加わったみたい(今作ではSPADAのと思われる)ステップアップモードを1クレやってきたけど、copulaでの最高クリアレベルが7で…

 さらばcopulaよ

弐寺copulaの事実上最終日ということもあり、がっつりやってきた。 後半はグダグダだったが、AやICARUSに初見でノマゲつくぐらいにはなった(但し、LV7以上の曲全般で、道中の安定感は皆無) コースモードが新バージョンになってせいぜい1か月後…

 寝耳に水で

弐寺、新作稼働が今月26日のため、明日が事実上今のバージョンでの最終日。 SP初段の記念受験考えてたけどいろんな意味で安定感ないので自重決定。・・・弐寺累計1000クレやるまでにSP初段受かるかなあ・・・ SDVXの新作は、LVが20段階に…

 青段位になるのはいつだ?

去る9/25に弐寺でSP1級合格、急仕上げかつハイスピが不適なていたらくで1曲目の最後以降終始ゲージが低空飛行だったけどなんとかウィズスマ抜けられましたとさ。 でも、ワーン抜けるまでにやるべき課題が山積みなんだけど。 jubeatでは、LV10下…