2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2013年の押し納め

喉の痛みが引かないので地元の耳鼻科で診察してもらい薬をもらってから新宿で野暮用をこなして昼食をとって、 約五ヶ月ぶりにイデアで、それも滅多に録画プレーしないアンサータワー(難問タワー)で。 ここ何ヶ月もろくに回していない分、押しも遅く、反応…

 ろくりんしゃ!

押したあと、渋谷・新橋を経由して東京駅へ。野暮用を消化してから六厘舎で昼食を、しかし、列に並び始めたのが午前11時すぎだったこともあり、お目当ての得製つけ麺にありつくまでに45分ぐらいかかりました、東京ソラマチの店だけでなくこちらも大人気…

 マイペースに積むだけ

ラウンドワン高津で朝7時から、10−0−0−0 料金設定が変わった以外特に強調すべきことは・・・ 今年の押し納めは難問タワーで確定かな。

 放置しすぎた

何ヶ月も放置していたQMAのトナメを午後からサープラ多摩センターで全国大会とKAC2013の裏で10クレ、2−1−4−2・1−0(うち、決勝HUM3人以下での優勝が1回) HUM4人の準決勝で6連続誤答で脱落とかほんと情けないレベル。

 放置できない

喉が変だったので午前中に近くの耳鼻科に行ってきた。 診察の結果、喉の炎症が起きていた。 で、飲み薬とうがい薬をもらって帰宅。 回復しないないようならば別の日にまた行かねばだな・・・。

 MJの流れを引きずった?

サブカで東風B2リーグ、3位、5800振り込む→跳満直撃→跳満親かぶり、こんなもん。

 また復帰特例

レジャーランド大和で、とはいっても中身はゲームパニック時代と何ら変わりなし。 全国大会でカスタマイズアイテムを受け取っただけ、試合はぶっちぎりの1位で12000pt近く出た。 もう少し回すなら土曜日だが・・・。

 協会員異動まだ?

平日休みというわけで、ラウンドワン高津でサーバーメンテ明けから、9−0−0−0

 用はさっさと済ましたい

MJの前に、予約していたCDを受け取ったりするなどの野暮用をしっかり済ます。 そのあと、MJしに行ったわけだが・・・ 明日は日曜出勤で打てません、そのかわり火曜日が休み(次の週末も同様)

 あがりを逃せば

サブカで。東風リーグでB2リーグに昇格したので、ご褒美の受け取りも兼ねて1クレ、道中チートイツのツモあがりを逃したのが最後に響いて2位まで。