2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 こんぷりーと!

今日もレッスンをブン回して☆の全埋め達成! さて、この先どうしようかwww

 段位者がいないよ

AnAn2周年記念大会に参加するも、段位者がほとんどいなくて序盤は苦戦。 それでも何とか20Fのチェックポイントをクリアし、トータルで4勝4敗1分で現在28Fってとこ。

 ここまで来れば

メインで☆埋め。文系学問と理系学問を全埋めして、残るは2形式となりました。 実力テストで90年代で初の3000超えを達成も、100位以内に入れないってどれだけボーダーが高いんだよwww

 一難去って・・・?

携帯サイトで2周年記念大会の最終順位を確認したところ、なんとか5000位以内に残れてました。 80Fのチェックポイントを通過して区切りをつけたのが良かったとしか思えません。 問題は、土日2日間で無事にシティエリアをクリアできるかなんですが・…

 ☆埋め街道まっしぐら

今日もせっせこと☆埋め&全国大会。 メインカードではノンジャンルと芸能の☆埋めが完了。 他は文系マルチも☆5に到達。 実力テストではゲームで2300点台・芸能その他で2700点台・文系その他で2500点台と、記録更新に成功。 元メインでの全国大会…

 笑うしかない?

今日も元メインで全国をがっつりやったわけだが・・・ ろくにスコアが伸びませんでした まる 全答ボーナスもらうどころか準決勝が嫌がらせのようにセレクトとかマルチばっかに偏るんですけど(涙) んで、こちらもアニゲの☆の全埋めが終了し、あとは南流山関…

 うぬの力はこの程度か!

全国大会を元メインでさんざん回したのですが・・・ 魔力5000クオリティを発揮するどころか、お前このカードを何人で使い回してんだよとか言われかねない不甲斐なさを思いっきり晒しまくってましたwww 特にJの人を釣ったときの酷さは・・・(涙) で…

 これで大丈夫かな?

ストームエリアに突入してからは昇降を繰り返すも、なんとか80階のチェックポイントを通過して終了。 これで5000位以内に残れなかったら凹むなあ・・・。 勝率は7割ちょいでした、ストームエリアに突入した時点では8割あったのに(涙)

 ますます終末の予感

今月末になにやら大幅なアップデートを行うそうだが・・・ 優勝絵追加・・・今更かよwww 検定試験(実力テストとは異なる)追加・・・どうなの? 三国志検定が配信されるようなら、戦国と入れ替えにしてほしいな。 QMA5ではトナメに戦国は流れたのに…

 けいおん!が

17日付の朝日新聞の夕刊で紹介されてたw

 苦手分野でどこまで?

仕事のあと、久しぶりに行ってみた。 QMAフロアは、いつもどおり南流山関係者の方々でにぎわっておりました、というか南流山関係者しかいなかった気がしないでもないwww メインカードで☆埋めを進めたあとに店対を3セット。 スポパネ 210点台にとど…

 忘れないうちに

まーごん杯を意識して、仕事帰りにライフスタイルの☆埋め作業を行った結果、グル生とホビーの☆埋めが完了。 どちらもノーミスで埋めきったのは意外。 現在、TV映画の☆埋め中ってとこ。 あとは、芸能マルチを埋めれば店対の需要におおかた対応できるかな?

 やったぜ!

午前中〜午後は元メインでトナメをがっつり22クレ。 こんなにトナメをやったのは今作では初めてだろう。 まあ、いつものとおり勝ちきれないのはお約束www で、魔力Pが5000台に到達しましたとさ。 問題は、常時この数字を維持できるかどうかなんで…

 順調・・・?

元メインでトナメを10クレ前後。 途中、まさかの最下位敗退をやらかした以外は概ね順調に決勝に進むという内容。 1回しか優勝できなかったのはある程度の縛りを課していたからwww

 はぅ・・・

元メインで魔力ポイントを上げるためにトナメぶん回してたら芸能がぐだぐだでオワタwww 最近の2世タレント問とか無理www ソラリスには行きませんでした、来月は行くつもりだが。 予習に関しては、アニゲマルチのHARDを出せるようになったことから…

 買い物のち・・・

夏物のスラックスを2着購入。 そのあと南流山に行く余裕はあったけど・・・ろくにQMAやってないんで遠慮させていただきました。

 足止め?

明日、南流山に関西支部長が来るらしいというのにはずせない用事が(涙) しょうがないからこれから金曜ロードショーのエヴァ見て寝るwww