2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 QMA5までどうする?

4日分まとめて、 26日・28日・29日 ノーQMA 27日 0−1−0−0・1−0−0とりあえず、QMA5までにサブカを宝石賢者にあげられればよしってことで(ぉぃ) 今日の画像 ペットが変化(紫竜→白竜)

残りXヶ月で・・・

 勝率5割復帰♪

勝率5割復帰・七段昇格・SSリーグ昇格となりました。

 揃いも揃って

GC国分寺大会に参加。 だが、1回戦の対戦相手が・・・ きっくさーぶさん、ラッテスさん、Eぬののふくさん。 ・・・うむ、場違いwww ええ、真っ先に雷喰らいましたよOTL で、優勝はレキさんでした、おめでとうございます! そのあとの店対 学タイ(…

 勝率5割復帰が見えた!

連勝は7で・トーナメント連続優勝は4でストップも、勝率は5割復帰が見えてきました。 さて、七段昇格はいつかな?

 良くも悪くも悲喜こもごも?

賢竜杯 祭の前に、新宿でむこうぶち20巻を買ってから。 でも、人が多くて戦いの風景を満足に見ることができませんでした(涙)栄えある第四代賢竜となったのはかるみんさんでした、おめでとうございます! 〜賢竜杯 祭 その後〜 俺はというと、打ち上げに…

 最終予選にて

東京レジャーランド秋葉原へ・・・と、その前に、神保町スマイル館に立ち寄るw 主に全国大会で時間を潰すことに。 でも相変わらず面子がグロくて1位通過ができましぇ〜ん(涙) 10000m飛んでおいて1位と1300m差ってないわーwww そして最終…

 鉄骨綱渡りじゃないんだからさ・・・

今日も懲りなく(笑)全国大会・・・と、ペットの餌をやるためにトナメ。 トナメ 3落ち 全国大会 4位−3位 10000m飛ぶどころかろくに9000m飛べないです(涙) 明日は最終予選、でも対策とか何もしてないwww

 妙案・・・なのか?

朝夜と全国大会・・・ ・・・まあ、10時前から全国大会やってる人はいないよね・・・。 夜は10人チョイ抜きのサブカでマッチングがどうなったか様子見。 参加者が増えてきたのか、グロい組み合わせでなくてまずは一安心といったところか。 さて、明日は…

足音は着実に・・・

 無間地獄なのか!?

昼休み・帰りに全国大会。 相変わらず面子ぐろいw 一桁しか抜いてないのに三桁抜き釣るってどうよ!? それでも、雷食らわずに何とかへばりついてはいるんだけどね・・・。明日明後日も全国大会をやるかどうかは・・・微妙・・・。 毎回恒例、正解率グラフ…

きついことには変わりない

 全国大会初日は?

面倒くさいから3日分まとめて。 17日 何軒か回って2−4−0−0・1−0−0 いつものことだし。18日 問題整理で半日、残りは相模原でサブカで。 AnAnもそれなりに、4戦連続優勝で勝率5割復帰に近づく。 六段の半分ぐらいに到達。19日 ゲームオー…

いきなり最速王降臨・・・

 まだまだ準備不足

今週の平日はあまりQMAらずじまい。 さて、明日明後日はどうしましょうかね? ・・・まあ、できるだけ予習こなしたいんだけどね。

 打つ手は・・・

予定通りの内容・・・のはずだったが谷保は100円2クレも予習1週だったため、万能文化猫屋敷(GC国分寺)へ。 4−0−2−2・7−1−1 決勝で初めてアニラン3を投げて優勝するも、いつも以上に押し不足・・・といった内容か。

 もう少し時間が必要

予定通り買い物を済ませてからゲームオーロへ。3−2−7−3・1−0−0 100点 学エフェ(20) アニエフェ(21) 今日も今日で中途半端な戦績。 100点より優勝が必要なんです。 さっさとこの現状を打破できれば特に言うことはないんですけどね。 ま…

 満足にQMAれなさそう・・・

週末の予定明日 八王子中心部で買い物、さっさとすませて午後はQMAといきたいが・・・。明後日 とりあえず、予習3周の店でQMAりたいです。 予習をこなしたいんです・・・予習を・・・(切実)。

 出費が・・・

昨日今日とノーQMA 恐らく金曜までこの生活でしょう。 今週末はQMAの店舗大会には参加しない予定です。 まあ、来週も同じでしょうけど。

 とりあえず賢竜杯のエントリーはしてみた

QMA・三国志大戦2・AnAnでゆっくりと。 QMA(トナメ)2−1−0−1・0−0−0 2位・4位の回は内容が酷すぎwww 他 センゴックさんと仲良く決勝へ、武器交換どうもでした。 AnAnは何とかSリーグ復帰(汗)&六段昇格 まあ、当分やらないけ…

 不死鳥杯→桜ヶ丘→ドラマ野猿で

不死鳥杯の見物後、何クレかプレーも優勝ゼロ アニゲ刺さりすぎwで、桜ヶ丘で野暮用を済ませてドラマ野猿へ移動。 よくSTアゼクーラの大会に来られている方がきているとのことで、俺もそれに混ぜてもらうことになったのだが・・・2−4−3−0・2−0−1 …