2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ほっと一息

今週の土日は休みになりました。 ただ、11月初頭の3連休あたりがやばそうです。 明日明後日の賢竜杯の予選は参加しない予定です。

 装い新たな国分寺QMA大会編

ラウンドワン高津でウォーミングアップも・・・ 1−3−0−1・2−0−0 100点 ノンスロ(8) 土曜朝なのに多答ばっかり飛んできて話にならず。 いつもどおり、国分寺大会に参加。 ルールもガラッと変わって、さあ、新しいルールはいかがなものかといいた…

 目標は賢竜も、時既に・・・?

明日以降の予定明日(18日) 都内某所でQMAor三国志大戦 明後日(19日) 仕事(毎年この時期は忙しい時期のため) 来週もろくにQMAれないかもです。

 漢検ktkr

ラウンドワン横浜駅西口店で、今日追加された検定を。 とりあえず、漢字検定は2枚ともS、少年漫画検定は2枚ともAってとこです。 眠いので今日はこの辺で。

 良くても?

ラウンドワン高津で朝QMA、その後各所を回って帰宅。 ドラゴン組 5−4−1−0・0−0−0 100点 アニスロ(7) 決め手が弱い分、良くてこんな感じですかね。

 足踏みの予感が

来週再来週は仕事が相当忙しい時期なのでろくにQMAれなそうな予感・・・。 土日が両方とも仕事で潰れると痛いなあ。 一応、賢竜はまだ諦めてないから・・・。

 初のジャンル限定総合力勝負(スポーツ編)

モアイ大宮経由でソラリスへ。 トナメは芸能の新問回収が目的ということもあり、予習は芸能・ランダムオンリーで。 結果 2−2−1−0・2−1−0 優勝は1回がHUM2人(!)と、2回戦終了後に回線落ちという、なんともお粗末な内容でしたwww 大会は予…

 ペットコンプが見えた

と言っても、熊以外ですけどwww で、ラウンドワン高津で朝QMA。3−4−1−1・1−0−0 どわすれ多過ぎ、酷い。 投げるものは相手によって・・・ってとこ。 相変わらずクイズ魔神と遭遇できません、鍵は持ってるのに・・・。 明日はスポーツ杯。全然ス…

 スポーツの秋

日曜日はスポーツ杯に参加するつもり。 ただ、どれで出ようかとなると・・・。 ランダムくらいしかねーじゃねーかw と、いうのも、スポーツ自体まともに鍛えてないんですよwww ビジュアルはキューブがどうしようもなくて・・・。