装い新たな国分寺QMA大会編

ラウンドワン高津でウォーミングアップも・・・
1−3−0−1・2−0−0
100点 ノンスロ(8)
土曜朝なのに多答ばっかり飛んできて話にならず。



いつもどおり、国分寺大会に参加。
ルールもガラッと変わって、さあ、新しいルールはいかがなものかといいたいところでしたが、またもや1回戦敗退。
学問その他が苦手分野ばっかりで4ミスとかもうね・・・
生粋の翡翠賢者(笑)ですから学問でも刺さるときはガンガン刺さりますよ?


店対は大会前にやっただけ。
ノンジャンル四文字縛りで1位で何気にクエストをクリアしてたり。
雑連は初挑戦で320点台、1度見たことある問題が多かったです。
あとは、食事会とか、漫画検定を何クレかこなすもいまいちとかで、日曜日はあいにく仕事なのでいつもより1時間早く切り上げて帰宅。