2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 これは酷い

渋谷と銀座で、12−12・8−13 昨日と同じ流れになった結果がこれだよ! で、早ければ来月末にもライテというオチ、どうしてこうなった!(廃プレーしすぎたから)

 疲れた・・・

八王子と立川で、12−16・11−6 月末で最後のGP稼ぎをきっちり締めくくろうとしたらS1行ったでござるの巻。 で、趣味雑学タワーは、竜頭蛇尾的展開で終了。 最後のほうとかローリスクで負け→1F上への連続だったからなあ・・・。 記録やタイトルは…

 来月は本気出す(半分棒読み)

理由はもちろん、漢字メドレークイズが出るから。 刺客を倒せ!や水曜日限定の秋の夜長イベントは曜日と時間と環境の兼ね合いから100%無理として、大会やチャレンジイベントについては・・・ 大会→両方とも参加 チャレンジイベント→両方とも不参加 の方…

 大豊作なるか?

少し時間が取れたので限定タイトル目当てに6クレ、3−2−0−1 1クレ目で4位を叩き、S1行き。 そして、つまらない誤答をやらかして趣味雑学の月間GP10000が遠ざかるも、4クレでSS3に舞い戻って終了。 今日は刺客は釣れず。 明日以降も時間が…

 せっかくの機会だったのに・・・

少し前のことで書くのが遅れましたが、賢押杯Alt.2011は仕事が外せないため泣く泣くキャンセルしました。 来年初頭のもQMAの階級的に100%無理です・・・。

 大きい画面で

ラウンドワン横浜駅西口店でQMAの新作のロケテスト版を3クレ。 3クレ目でグループ分けクイズ(準決勝で出現)を引けたのでそこで打ち切り。 しかし、これでQMA7から3作連続でロケテスト版をプレーしてるんだなあ。 モチベーションは下がりっぱなし…

 涙目その2www

横浜で結局45クレ回す駄目人間ぶり、15−15・10−5 昨日に続き、今日もチャレ裏は赤プレ祭り状態で、この2日間の決勝での出来が酷く、対人戦勝率は2日間で0.5%以上低下。 今後もチャレ裏でそのような傾向が続くなら・・・ 1.店内ダブルスに逃…

 聞いてないよー!

立川で朝から晩まで、気がついたら1日の全国対戦の回数の記録更新となる64クレ・・・! 14−26・19−7 サバイバルチャレンジに参加する気は100%なかったのでいつものように裏に回ったら赤プレート祭りで俺涙目。 対人戦勝率は大幅に落ちるわ、協…

 ある意味凄い?

高津→銀座で38クレ、11−15・12−0 昨日と同様、今日も勝ちきれませんでした。 とはいえ、38クレもやって4位を1回も引かないとは思わんかった・・・。 相手関係が楽だったわけでもないのに。 それにしても、GPが増えるペースがスゴイコトニなっ…

 山分けがなあ・・・

銀座で、7−8・9−6 ここまで誤答率2%台の4人ビジュアルでミス連発、山分けでは一人蚊帳の外の展開が続けばこうなりますわな。 それにしても山分けのできの悪さがなあ・・・。 今日の収穫 奪取はともかく、サバイバルはここまでかな・・・。

 タイトル「二人三脚」の影響か?

平日休みでどこで回すか考えているうちに時間だけが過ぎ、結局立川で、14−12・4−4 イベントとの絡みもあるだろうが、人が少なかったような・・・ 体育の日大会は1010位以内に入れました、121F以上ならタイトル「みんな一等賞」GET確定っぽ…

 たった1日・・・

世間では先週土曜日から今日まで3連休の方もいらっしゃったかと思いますが、私は昨日今日と仕事でした・・・。 さ、もう寝るか・・・。

 全ジャンル英雄化完了!

立川で全国対戦と体育の日大会を。 全国対戦は、11−10・7−2 スタートダッシュ狙いで10時から大会に回った人が多かったのか、全国対戦は午前中は人が少なめでした、それでも勝ちきれないのが俺クオリティなのはお約束。 そして・・・ 超人のまま残っ…

 一つのゴールまで、進むだけ・・・

セントラル八王子で、14−12・6−6 食事休憩前は13戦して優勝2回とさっぱりも、そのあとは徐々に優勝を積み重ね、気がつけば1日の決勝進出率が70%近くに。 早ければ来週土曜日にも全ジャンル英雄になれるか?

 10月の初めのためしとて

渋谷→銀座で28クレ、10−4・9−5 面子がきつめだったにもかかわらずこれだけの優勝を積み重ねたが、特番総当りの2戦で、全敗・1勝2敗と苦しみ、対人戦勝率はいまいち上がらず。 少し、キャラクターのイメチェンをしてみました、と、いってもベースは…