涙目その2www

横浜で結局45クレ回す駄目人間ぶり、15−15・10−5
昨日に続き、今日もチャレ裏は赤プレ祭り状態で、この2日間の決勝での出来が酷く、対人戦勝率は2日間で0.5%以上低下。
今後もチャレ裏でそのような傾向が続くなら・・・


1.店内ダブルスに逃避→そもそもペアを組む相手がいないため、論外


2.野良ダブルスに逃避→これもない、野良じゃいくら回してもペアアンサーチャンスが出ねーじゃんか!


3.場合によっては渋々表に出る→形式系は基本的にパス。スペシャルジャンルなら考えるが、よほどのことがない限り、表には出ない、よってこれもないに等しい。


結論 お先真っ暗・・・?



まあ、そんなグダグダな週末でも、8回目の全国制覇(最後は茨城)を達成、
逆転ラウンドが早押し連想で、2位とは☆7個差の大差をまくって1位で決勝進出(このとき茨城のプレーヤーを撃破して達成)。
また長いVIP期間の予感・・・といいたいところだが、11月にチャレンジイベントを無闇に(?)ばら撒かれると厳しいなあ・・・。


来週末は例によってタワー登り→100階CP通過で撤収の流れで。