2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 あとちょっとか・・・

AnAnでやることが終わったのでこっちも9クレ、5−1−1−0・2−0 3クレ目でまさかのドラハイ召還wwwしかもフェニ組在籍者が俺だけという状況・・・! それでも、なんとか決勝に駒を進め、そこで多少の見せ場を作ったものの、1位と7点差の2位ま…

 押し負けばっかり・・・

調布でアンサータワー登り、しかし、形式が限定されていることもあり、押し負けてばっかりでろくに白星を先行させることすらままならず・・・ 101階到達時点でこのありさま、同じプレーヤーとことごとく同じ形式で対戦させられてばかりで、それらの戦いで…

 遅れはせながら

ツイッター始めました。そんなところです。

苦手分野が・・・

アンサータワーには登らず、全国対戦オンリーでGP稼ぎ、13−15・9−5 歴史地理社会は何とか月間で6000を超えたが、グル生が、その3分の1にも満たない件。 とりあえず、明後日はゆっくりアンサータワーを登って、100階のCPを突破したらあと…

 刺客はどこだ?

日曜日がしごとだったので、今日がかわりに休み、となれば、放課後刺客を倒すべく押すのは当然のことだったが、15−7・12−2 最初の9クレで優勝8回と俺TUEEEペースだったが、その後の27クレで7回しか優勝出来ていないというオチwww で、1…

 2012 GW

こんな感じ 4/28・30・5/4〜6 休み 4/29・5/1〜3 仕事 5/4まで連休がないよ・・・(涙)

 明日回せないから

チャレ裏で14クレ、7−4・2−1 まあ、いつもの数値か・・・。

 あとひとつ・・・

2クレ回して3位・2位 フェニックスレベル5になりました、ドラゴン組まであと少し!

 押す前に・・・

靴のかかとが擦り切れてきたので押し事の前に靴探し。 地元のアウトレットと近場を回って、2足あわせて1万円で足りましたとさ。

 あくまで・・・トナメ・・・

検定モードの内容が少々変わろうが、協力プレーにノーマルが加わろうが、興味ないです。 協力プレーをやりこめばトナメをやりこむ以上に強くなれるとしても、100%回さないつもり。時間がかかりすぎて順番待ちしている人に申し訳ないし。 AnAnと並行…

 MFCで派手に(?)行うんだから

QMAだって10周年イベントとかやるよね? たとえば、1プレーでもらえるマジカを1ヶ月限定で10倍にするとか(笑)

 2時間だが・・・

放課後刺客を倒すイベントに参加できそうです、そのかわり今週も来週も日曜出勤なのですが(涙) どうせなら、刺客を倒したらタイトルだけでなく、ティーセット(AnAn2でのモーニング大会60F突破でもらえた)の色違いも配るとかしろよなあ・・・。 …

 一時2.8位台から英雄へ

野暮用がいくつかあったので16クレどまり、8−4・4−0 今日の出来事は・・・ こんな感じ。 先月下旬にSS評価になった山分けでようやく英雄が取れました。 だいぶ、自分以外全員正解となる率が減ったかなあって感じですね。 さすがに、1位台は叩き出せ…

 レベル4

昨日今日あわせて7クレしか回してないのでフェニックス組ですがwww QMA7以降、メイン武器封印のスタイルでやっているので、ここまで優勝3回2位4回と勝ちきれない内容なのですが。 それにしても、スポーツのグループ分けむずくね?甲子園関連問と…

 いわゆるラス席に座ったか?

2枚とも通すが、見せ場なく終了。 玄武カードは来週からC2に逆戻りです。

 QMA4から5以来の・・・

ようやく引き継ぎました キャラクター・カードネームはQMA8と同じにしました。 ロケテストに参加していたので、幾分魔法石が溜まっている状態で引き継いだため、1クレ目でこんな階級です。 芸タイはミノタウロスハイに放り込まれたこともあってか(?)…

 中2週で・・・

先週押してなかったので、4月1日以来の押し事を立川で、8−10・3−0 最初は感覚でも失ったのかってぐらいに押せなかったが、徐々に戻していって、気がつけば連対率が早朝押し並の数値に・・・。 趣味雑学大会は・・・ 序盤、20Fのチェックポイントで…

 明暗分かれて

玄武カードのほうでは、全国東風リーグをプレー。 3連勝→3位で余裕の昇格ボーダー突破♪来週からC1です。 一方、青龍カードのほうは散々な結果に。各種半荘戦で五段に上がっておきながら四段+オーブ1個まで転落とかwww

 無差別級では・・・

七段以上限定の段位別半荘戦を3戦消化したのだが、家賃が高くて全俺が泣いた。 週末だと黄龍以上のたかり場なのかなあ・・・。

 あれよあれよというまに

将棋の話題から。 ハッシーすげえな、あれよあれよというまに順位戦のA級じゃないか! あと、名人戦の第3戦がスパリゾートハワイアンズで行うことを知って驚いた。 ここも椿山荘とかと同様に、高級ホテルの一つなんだろうね。

 50戦も・・・

趣味雑学コスチュームでプレーするミッションが20戦で終わりでよかった。 さすがに50戦だと2日に分けた場合でも1日で4時間は押さないといけないし・・・。

 やさい! にんにく! からめ!

大宮のラーメン二郎で開店前から30分ぐらい並んで昼食、二郎はどこも並ぶよなあ・・・。 で、今日は大盛りラーメンに野菜・ニンニク・辛めをトッピング。 最後に二郎で食べたのは新宿歌舞伎町店だが、それほど違いはなかったかな・・・。

 押す気出ねえ・・・

モアイ大宮で、4−3・4−0 道中、セガゲー全般で起こった通信障害の影響で1クレ損する羽目に・・・。 たった11クレしか回してないのは、二郎に行きたかったから。