押し負けばっかり・・・

調布でアンサータワー登り、しかし、形式が限定されていることもあり、押し負けてばっかりでろくに白星を先行させることすらままならず・・・

101階到達時点でこのありさま、同じプレーヤーとことごとく同じ形式で対戦させられてばかりで、それらの戦いでろくに勝つことができずにこうなりました・・・。
で、このあとも上昇気流には乗れず・・・

負け越しを回避するのがやっとでした・・・。


そのあとの全国対戦は3−0・1−0
☆12個でのぞんだ逆転ラウンドで1戦落としたものの、それ以外はすべて快勝。
それにしても、宮崎出ないよ(涙)・・・


今日の獲得タイトル

あえて金メッキアンサーでとどめることも考えましたが、アンサータワーで優勝したわけでもないのに優勝タイトルとほぼ同じカラーリングのタイトルをつけるのもどうかと思い、当初の予定通り100階を突破することにしました。


歴史地理社会将軍獲得から約4ヶ月かかりました、このあとは、順当なら自然科学将軍→語学文学将軍→次バージョン(?)でしょうか。