2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25日のトナメ

GC国分寺店での大会前にやったトーナメントの戦績を残してませんでした(汗)ドラゴン組 2−0−0−0・1−0−0 決勝で投げる武器は基本的に面子次第なので、そのうちアニゲーが来るかもわかりませんよ(笑) あと、もう累計戦績が間違ってるっぽいです(…

 熱闘!GC国分寺大会編

予定通りGC国分寺の大会に参加しました。 しかし、名前を変えてた人が多くてどういう言う人が出てたのか、実際に試合を見るまでわかりませんでしたよ(涙) 自分はと言うと、学問に強い人が多いと見てサブウェポンを投げたのですが、これが大誤算OTL 全…

 相模原大会

相模原での大会の結果を。 ゲームシティ相模原ではヒロユキKさん、セイタイトーアゼクーラではカレッツァさんが優勝しました、おめでとうございます! 自分はというと、ゲームシティ相模原では1位(260点台)→2位(227点ぐらい) セイタイトーアゼ…

強敵集う相模原編

 先が思いやられる?

夜中にたまりにたまった問題をノートに書き込み。 今日の朝に全部移し終えました。 現在、橋本のネカフェで検索中ですが・・・。 肝心のE-amuパスを持ってないことに気がつきましたwww これではろくにウォーミングアップができそうにありません(馬鹿) …

 銀>金

新宿スポーツランド中央口店でQMA4初の平日昼QMA。ドラゴン組 5−7−0−0・0−3−0 賢者玖段→大賢者初段 魔法石 8088→9170 ここまでの成績 48ー49−14−7・32−10−11 名実ともにシルバーホルダーになりましたOTL 正解率 総合 …

 大会来たー!

土曜日は相模原(2本立て)。 日曜日はゲームシティ国分寺店で大会です。 両方とも急用が入らない限りは参加できますが、アニゲーはもちろん、雑学も今のところ酷いので、踏み台賢者として参加することになるかと・・・(苦笑)

 新しい武器を模索中・・・

今日は開店と同時にラウンドワン町田で廃プレー。ドラゴン組 10−14−2−2・6−3−3 賢者参段→賢者玖段 魔法石 5632個→8088個 何?この勝ちきれない人www 自分の武器で3タコ喰らうってどうよ? それ以前に・・・ 問題文よく読んでないしww…

 幕張にて

AOU2007に行ってきましたよ〜。 つまらなかったら帰る予定だったけど、特別杯以外にも一般のプレーヤーが参加できるコーナー(?)があったので、出てみました。 メインイベントのAOU2007特別杯は、テリーさんが優勝しました、おめでとうござ…

 AOU2007 前編

明日、幕張でAOUでしたね〜。 まあ、つまらなかったらとっとと帰る、じゃなくて予習2周以上の店でQMAりまくるつもりですがwww あ、明後日のソラリスの大会は回避の方向で・・・。

 何でかなあ・・・。

今日は予選ルート投票について考えてみようかと。 形式だと、並べ替え・ランダムが割合人気で、順当て、多答が嫌われてるようで。 ただ、俺がいるときに限って・・・ 芸キュが選ばれたことがないんですけど(涙) キューブは、どっちかと言うと嫌われてるの…

 抑え目

今日は少なめ。 1−3−0−0・2−0−0 賢者初段→賢者弐段 魔法石 4814→5197 勝てる決勝をことごとく落としてないか?俺・・・。 それにしても、今メインで使ってる武器の正解率が83・33%切ったってどういうことよ!? ・・・筋金入りのぬるへ…

 戦いはこれから・・・

え〜と、賢者に昇格しました。 105クレでの昇格は後発組だからかな?ドラゴン組 9−6−3−1・5−0−21落ち2連発が余計だなあ・・・。 正解率はこんな感じ 総合 72.92% ノンジャンル 71.9% アニメ&ゲーム 63.95% スポーツ 72.4…

 突っ走って23クレ

早朝QMA・・・のはずが、シティーズカフェ到着前に・・・ カードが無いことに気がつきました(馬鹿) サブカを増やすわけにもいかないので、仕方なく一時帰還→ドラマ野猿へ ドラゴン組 7−4−2−1・7−1−1 魔導士3級→大魔導士6級 魔法石 2053→3…

 もう青銅っすか!?

QMA4以降、平日は今のところノーQMAです。 QMA3で回収した問題を整理してないのでこうなってるのですが(笑えない) それにしても青銅賢者が数人とはすごいですね。 まあ、自分も土日にがっつりやってれば、いずれはそこまであがるでしょうが・・…

 勝ちきれないよー

予定通り、ドラマ野猿へ。ドラゴン組 3−3−1−0・2−1−0 魔道士8級→魔道士3級 魔法石 1542→2053 優勝3回なのですが、2位3位の内容は、凡ミスとかが多かったです。 トップと0.02差で2位もありました(涙) まだまだキーボード配列に慣…

 店内対戦はどうなった?

今月初QMAは、例によってシティーズカフェ→セイタイトーアゼクーラのはしごで。 シティーズカフェではまっちゃんさんと店内対戦を1回。 COMがランダムを出すようになった、QMA3の時よりも星の数がますます重要になった、BGMが統一(?)された…

 BEFORE BLOGetc・・・

今日は、ブログを始める前のQMA記を抜粋で、 QMA3稼動開始から間もない頃、久しぶりに川崎に遊びに行ったついでに、戦いの場をQMA3に移したということよ。 でも、ありえない仕様のせいで、月に2〜3回くらいしかやらなかったなあ・・・。 三国志…